トップページ > アーケード > 2010年02月01日 > 85iJut4DO

書き込み順位&時間帯一覧

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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
ロードオブヴァーミリオン2失敗スレ19
【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
【幼女】LoV LORD of VERMILIONU 167【復活】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 267GP
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:29:41 ID:85iJut4DO
つか魏って雲散 反計 妨害とあるからダメ計ってよっぽどの事がないと要らないんだよね
ロードオブヴァーミリオン2失敗スレ19
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:31:37 ID:85iJut4DO
しかしUSがお互いに見える仕様はどうなんだ…
あと3回も使えなくて良いよねアレ
【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:35:45 ID:85iJut4DO
二連発すると士気が安い神速号令になる辺りがイミフだったな
【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:44:58 ID:85iJut4DO
>>857
ケチラセ タタキツブセ ゴクロウサマデス ケチラセ チョリャアアア

まじトラウマだからやめて
【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:51:34 ID:85iJut4DO
>>874
さすがに5/9伏一騎討ちなしの馬号令はやり過ぎだろ…

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 08:25:10 ID:85iJut4DO
仮に流行ったら程普やら遠弓陣積まれてきつくなりそうだな
【幼女】LoV LORD of VERMILIONU 167【復活】
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 08:36:57 ID:85iJut4DO
短期的に客増やすなら萌えカードやゲスト追加で良いと思うが、長期的に増やしたいならゲーム性の改善が急務だろうなぁ
ゲーム自体の底が浅く、引き出しが少ないと長期的には客がつかん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 267GP
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 08:55:57 ID:85iJut4DO
>>436
大戦を将来的には世界通信対戦にしたいみたいだから
比較的ラグが出にくく、影響も少ないBBで試験運用したいのかねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 267GP
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 10:34:19 ID:85iJut4DO
西側のベース寄りのプラント2つは近すぎだと思うの
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
14 :ゲームセンター名無し[sagd]:2010/02/01(月) 10:46:30 ID:85iJut4DO
>>1乙が俺の力だー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 267GP
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 11:18:51 ID:85iJut4DO
>>576
というかシールド自体がいらな(ry
武装選択無しを実装してくれないかな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 267GP
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 11:48:35 ID:85iJut4DO
>>612
つ先生直置き


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