- 【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 00:06:48 ID:pgzV5Lk2O - 3.0、3.01、3.02と続いたんだからジプシー以外が減ったのも仕方ないんじゃない
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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 00:13:21 ID:pgzV5Lk2O - >>160
3.01初期から延々と続く「また忠義かよ」に求心が加わりました
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
696 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 01:27:51 ID:pgzV5Lk2O - 一番残念な属性号令って位置付けだった地勢も出世したものだな
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254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 01:42:08 ID:pgzV5Lk2O - >>233
落雷八卦、赤壁快進撃、推挙無双の三強 求心、大徳も使用率は上記三つと同じくらいある 疾風、蛮勇、機略あたりもそこそこ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 02:01:25 ID:pgzV5Lk2O - >>703
人心は永続だった精兵陣が消えて一気に減ったね 天意はスペックが高いからサブ号令に採用されてたりが多かったけど ただ地勢は今までほんとに残念だったから、ここにきてようやく表舞台に立てたって感じ
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717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 02:02:24 ID:pgzV5Lk2O - >>715
少し上のレスを見るんだ 99位の46.8%だってさ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 02:14:35 ID:pgzV5Lk2O - >>721
普通の求心は11位の50.4% 計算めんどいからやんないけど、LE統合した勝率は50%切りそうな予感
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 02:19:52 ID:pgzV5Lk2O - ちなみに20位以内で勝率高いの挙げてくと
疾風52.1 剛弓52.1 張飛52.2 雲散52.6 局地52.9 典イ56.2 2.5槍入りのデッキと二色疾風が一歩リードって感じかな
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452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 12:23:56 ID:pgzV5Lk2O - >>436
素の無双で士気6使って2.5C それが士気2と1コスト犠牲にすることで効果時間が三倍になるわけだしね
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463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 12:50:50 ID:pgzV5Lk2O - >>453
1.5倍、もしくは1.45倍と言われているから 陥陣営してもせいぜい30%弱だよ 攻城だけなら華雄突っ込んだ方が早い
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494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 13:50:05 ID:pgzV5Lk2O - >>748
春華さんも冬目春華には冷酷なる蝶とか付いてたのにね
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 13:55:19 ID:pgzV5Lk2O - >>777
快進撃に詰むなら白銀にも詰むんじゃないの?
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- 三国志大戦 魏だけで魏皇帝を目指すスレ part52
919 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/31(日) 14:49:10 ID:pgzV5Lk2O - >>913
わかるw よっぽど相手が迂闊じゃないと一人にしか使えないけど、一人がけでも城門守るだけなら十分
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- 三国志大戦 魏だけで魏皇帝を目指すスレ part52
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 14:53:12 ID:pgzV5Lk2O - 問題は本体が弓兵かつ1.5コストの妨害だから普段の足引っ張り具合がきっつい
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- 【孫策の時代が】三国志大戦2627合目【来たのだ】
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 16:27:24 ID:pgzV5Lk2O - 一騎打ちで負けると武将ではなく首が飛ぶのか
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- 三国志大戦 魏だけで魏皇帝を目指すスレ part52
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 16:33:11 ID:pgzV5Lk2O - >>921
でも今の誘惑って武力-8なんだぜ 速度低下も神速騎馬が普通にオーラ纏えるくらい 本体も馬とはいえ武力3だし
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839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 20:14:19 ID:pgzV5Lk2O - 狩りとか言っていいのは3品くらいまでだと思うの
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843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 20:51:19 ID:pgzV5Lk2O - >>841
イク様か曹植(排停陳羣でもいいけど)どっちか入れないと超絶つらいからね クコが消えた今、弓だからとか言ってられない
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680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 21:14:33 ID:pgzV5Lk2O - 槍刺さらないなら典イと組んで悪さ出来そうだけど
槍刺さるものね〜
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686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 21:20:06 ID:pgzV5Lk2O - 1.5倍
馬→通常迎撃 弓→刺さらない 槍→刺さらない 1.7倍 馬→二倍迎撃 弓→通常迎撃 槍→刺さらない 1.8倍 馬→二倍迎撃 弓→通常迎撃 槍→通常迎撃 こう見ると1.5倍が一番強く見える不思議
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693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 21:31:14 ID:pgzV5Lk2O - >>689
そうなの? じゃあなんで暴虐中に刺さるとあんなに減るんだろう
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694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 21:35:09 ID:pgzV5Lk2O - 1.1(騎馬の速度)×1.2(オーラ纏って速度アップ)×1.5倍計略で1.98だから二倍迎撃ならないのは分かるんだけど
二倍迎撃って2.0からじゃなかったのか 1.7倍で二倍迎撃ならないなら2.3以上で二倍迎撃ってことか
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855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 21:52:23 ID:pgzV5Lk2O - まともな超絶じゃなくてまともなダメ計が無いが正解かな
城門の高武力槍をどうにか出来るのが王異か卑弥呼か曹植くらい
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862 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:06:59 ID:pgzV5Lk2O - >>856
士気6のダメージボーナス系も馬は白銀って言われてるくらいだしね >>857 水計……あぁ、曹皇后は立派なダメ計を持っていたよ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:25:18 ID:pgzV5Lk2O - >>866
そういえば夏候惇ってカード、一枚もランクインしてないんだね >>875 今で四割リジョネだっけ? 士気4だから五割リジョネくらいが限界だと思う 他の回復計略的に考えて
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ251
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:29:40 ID:pgzV5Lk2O - >>885
というより回復計略はどれも使われてないよね ……上限突破する八卦を除いて
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895 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:35:44 ID:pgzV5Lk2O - >>892
ゴリは使われているけど、回復計略は使われて無いよね 9/1と一緒に表記より弱くされてもまだ呉との二色とかで見るけど
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745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:44:30 ID:pgzV5Lk2O - >>733
いえいえ >>739 そこまでやるなら八卦も横山だ ホウ統は、黒LEあったような、なかったような
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908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:49:28 ID:pgzV5Lk2O - >>901
3.1以前のカードには付いてない以上、どうしようも無いよね 司馬兄弟の乱とかナメてるとしか思えないし 群の乱も馬騰や韓遂に付いてないとかふざけているし
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914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 22:56:43 ID:pgzV5Lk2O - >>911
どっかの水禍は得意兵種のくせに4/8だぜ 一応撃破ランクインに載ってた 45%くらいで300ポイントくらいだったはず
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936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 23:39:00 ID:pgzV5Lk2O - >>921
それ言うなら水禍なんて張り付かれたら無力の半固定範囲だし 現実は全く釣り合ってないからこその使用率と勝率なんでしょ
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941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/31(日) 23:45:12 ID:pgzV5Lk2O - 水禍もススメみたいに回転出来ればまだマシなんだろうけど
用途限定の範囲にダメスペックに半端な威力 なんでこんなカード作ったんだ
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