- クソゲーオブザイヤー2009アーケード
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 04:00:49 ID:J3Q6eLtxO - 金食うから糞ってゲーム内容に関係ないだろw
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 12:29:37 ID:J3Q6eLtxO - 2コス四枚か、初期の呉ではデフォだったなぁ
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 13:22:06 ID:J3Q6eLtxO - >>326
乱自体が悪いんじゃない 使わせる気がないとしか思えない奴らが多いのがいけない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
585 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 13:23:24 ID:J3Q6eLtxO - 敵ベースにカルカンするしかできない奴等は自ベース以外からの出撃禁止な
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 13:45:33 ID:J3Q6eLtxO - 少しは横の状況確認しないから沢や手榴弾やターレットの弾が飛んできてるのに気付かないんだよ
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 13:49:57 ID:J3Q6eLtxO - 前賢女英知されたけど士気10コンボだからそこを多少スルーしながら凌いで
後から攻略込みカウンターで余裕だったし武力上昇だけいじってもあんま意味なさそうに見える 低コスの攻城力がカスな今だと尚更
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 14:13:41 ID:J3Q6eLtxO - >>347
いい相方だった唯我独尊がなぁ…
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 14:19:45 ID:J3Q6eLtxO - >>353
だから全部とは最初から言ってない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 14:28:13 ID:J3Q6eLtxO - 味方を回復してる間に飛んでくるおにぎり
屈伸で回避が遅れて吹き飛ぶ味方 これだから屈伸は…
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 15:03:38 ID:J3Q6eLtxO - メガ醤油自身が城殴る機会っていうのかレアすぎじゃね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 15:14:45 ID:J3Q6eLtxO - ポイントだけを見たら施設修理なんて非効率すぎてやってらんなくね?
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 17:11:37 ID:J3Q6eLtxO - 鮑と相性いいんじゃね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 17:44:57 ID:J3Q6eLtxO - 相手が弱いうちに勲章稼ぎでござるとか言ってるなら周りに文句言うなよ…
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 17:57:39 ID:J3Q6eLtxO - 実戦に耐えられるかどうかってのと
各個人が扱えるか 「使える」はこの二つが混在してる
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 18:22:03 ID:J3Q6eLtxO - >>485
引っ張りだこだろ山根君的に… DQ6、仲間はいまさらだからさておき微妙にキャラ絵の頭身が下がったのと歩行グラがいまいちなのが気になる あとは音楽はどうなってんのかね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 18:34:13 ID:J3Q6eLtxO - >>820
テンプレったって誰かしらかが考えた結果だろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 18:41:55 ID:J3Q6eLtxO - >>828
そりゃ絆はMSに乗れるってので売ってるからガンガンみたいな無茶な挙動はさせられんだろ 絆をあの速さにしたらあっというまに酔うし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 18:44:41 ID:J3Q6eLtxO - >>830
分かってるなら死にに行くなよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 18:55:09 ID:J3Q6eLtxO - >>841
コア凸とライン上げの区別がつくようになってから煽れよ… 大体最悪コア凸できなくてもより多く相手倒してコア凸させなければ勝ちなんだから ラインが上がらないなら上がらないなりの勝ちにいく立ち回りするしかないだろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 19:03:13 ID:J3Q6eLtxO - >>852
そこまで酷い状況じゃどの道もう無理だろ それで上がる味方なら最初から押し込まれたりしない 諦めてポイトン稼いだ方がいい
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 19:54:23 ID:J3Q6eLtxO - >>518
士気3計略こまめに使って構えさせないとかでもよくね >>521 10万以上はかたいな
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 20:01:16 ID:J3Q6eLtxO - 特大車輪って今決起車輪でいうと国力いくつのサイズなん?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 20:03:26 ID:J3Q6eLtxO - まただよ(笑)
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 20:09:43 ID:J3Q6eLtxO - >>532
現行だった頃のサイズは 「うは、賃貸で雲散するのがきついwww」 って覚えてたんだが >>533 そうなったのか… 車輪様みたいに一応デッキに入れるけど計略は使わないとかじゃないときつそうだな 車輪様と違って同コストにより優秀な槍がいるけど
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
658 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 23:29:06 ID:J3Q6eLtxO - しかし神速の極みといい理といい魏っぽくない計略だなと淵使いながら感じてた
当時なら上手くやれば無双も半ば封殺できたけど今極みが復活しても対無双は無理だな…
|
- 【吼えろ】三国志大戦2625合目【漫画家!】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 23:42:25 ID:J3Q6eLtxO - >>664
斬新ついでに柵と伏兵同時着用ですね、わ(ry
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 262GP
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/28(木) 23:57:33 ID:J3Q6eLtxO - 開開開開開
□□□積□ 開開開開積 □□□□□ □積□□□ 開開開開開 集積体さんの回避率は異常
|