- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:11:28 ID:sde/hChL0 - 個人的な感想だけど、蛇はラピ持って前線でドンパチやってるのが楽しい。
コング入手したあかつきには、最前線で皆のちんこ狙う予定。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
443 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:42:56 ID:sde/hChL0 - ああ、俺も釣られそう。
それが一番無駄な行為だってね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:48:24 ID:sde/hChL0 - >>454
今となっては懐かしいネタだな。 だが、屈伸ボタンは脆いからダメ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:57:54 ID:sde/hChL0 - まあ渓谷さんが麻に有利なマップなのは一番最初から言われてたしね。
そしてブロアにマップ変更して、改めてブロアの兵種バランスの許容範囲にびっくりした、と。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:05:44 ID:sde/hChL0 - >>482
デ→マ:2回立ち斬りツエー!感動!! マ→魔:何この攻撃範囲ツエー!感動!! 魔→デ:何この取り回しの良さとコンボの気持ちよさ!感動!!
|