トップページ > アーケード > 2010年01月26日 > n8a9GyNR0

書き込み順位&時間帯一覧

85 位/1732 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000000000000040005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
【高火力】戦場の絆統合晒しスレ REV15【三馬鹿】
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレ

書き込みレス一覧

【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
274 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 05:16:36 ID:n8a9GyNR0
>>269
フリスクです、お大事に(=○=)つ゚
【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 20:30:16 ID:n8a9GyNR0
>>312
中将以上を人数制限するのはお金のため
格差マッチでケージ飛ばしやすくするのもお金のため
勝たなきゃ引かせてもらえないじ引きもお金のため
携帯サイトが機能の割りに割高なのもお金のため
改造しなきゃクレジット変更出来ないのもお金のため

すべてはお金のために
【高火力】戦場の絆統合晒しスレ REV15【三馬鹿】
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 20:38:35 ID:n8a9GyNR0
この前新宿で絆やったら、子連れプレイヤーがいたぜ

大人は大人で絆やってて子供は地べたであそんでた
幼稚園生かな?紙くずを散らかしてても大人は咎めなかったのを見て
唖然とすると同時に不愉快になったから帰った


【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレ
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 20:44:36 ID:n8a9GyNR0
>>710
斬られてるとき旋回されてると、
起き上がるとき急に振り向いてるように見える
【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 20:52:28 ID:n8a9GyNR0
500円固定にこだわるのは、もう稼動初期から導入した店が
もう絆の収支が+に転換したから、あとは顧客ゲットのために値下げ
ってことに踏み切らせないためだよな?

バンナムの天引きをもっと減らして、店舗にクレジット設定任せられないのかな?
実質1クレ200円の今のホームでプレイしたら、他でやる気がうせる

300円にして、キャンペーンでもやれば伝説の2時間待ちが復活するかもよw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。