トップページ > アーケード > 2010年01月26日 > jU1L67XW0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:00:47 ID:jU1L67XW0
>>360
酷い話だけど、コアを叩き割られない限りは、自コア前プラントだけを守って防衛してた方がポイトン的に美味しいという罠。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:54:40 ID:jU1L67XW0
だから、砂の仕事は敵前線に千鳥LZさんとマインちゃんを届ける事だとあれほど……!!!

速攻ベースに戻る前提だとジャンプマインVが有効活用出来るかと思ったが、特にそんな事はなかったぜ!
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579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:10:50 ID:jU1L67XW0
>>578
ジャンプマインSで3機以上巻き込める鬼なら別だが。
自爆前提で突っ込むならリムペV自爆の方がマシ。

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585 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:17:28 ID:jU1L67XW0
>>584
足元に投げればいいのにorz
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599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:31:54 ID:jU1L67XW0
>>591
流石に前には投げないなぁ。前に投げるとしても、通路に逃げる前提だなぁ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:49:34 ID:jU1L67XW0
>>607
前か……覚えておくぞ。


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