- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:42:33 ID:gbU8nr7m0 - とりあえず漢の使用率が15%は行くけどランキングは70位くらいの調整法考えようぜ!
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 00:59:24 ID:gbU8nr7m0 - テキストに書いてない調整案は妄想にしかならん
決起→国力2時の計略を強化 憂国→基本的にどれも国力6か7くらいの強力な計略ぐらいの強化 くらいしか無理なんだろうけど 決起憂国は後半の強さが売りなのに後半で相手と同等くらいってのが…
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:46:40 ID:gbU8nr7m0 - 国力バーストは必須だろ
それこそまた決起四天王テンプレデッキで、ハイ完成なんだから バーストすることでデッキ幅が広がったのにどのカードも微妙すぎるから使われないんだろ
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 03:19:07 ID:gbU8nr7m0 - そんな面倒くさいことするより英傑号令使ったほうが楽だし勝てる
それだけ 実際使えばわかるよ
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 08:03:35 ID:gbU8nr7m0 - >>199
実際使ってみた感想は、焼けばよくね?だったw 名君は0.5倍らしいが効果時間短く感じた 朱拠は効果時間と止めるのは素晴らしいんだが、だから?って感じ 呉バラ以外のデッキにあうかもしれない
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 09:36:26 ID:gbU8nr7m0 - 死亡遊戯から引継ぎ…
…ゴクリ
|