- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:03:22 ID:QP/ypB1vO - >>134
そりゃ武力依存度高い今士気5で武力+7は強いからな
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:28:07 ID:QP/ypB1vO - >>148
それ、実は2.11みたいな状態になっちゃうんじゃないか?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:25:36 ID:QP/ypB1vO - 汚チンって兵力どれぐらいで、どれだけ武力下げられるんだ?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:42:04 ID:QP/ypB1vO - >>630
dクス 確かに時間短いんじゃ士気5だし微妙だなあ
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:48:53 ID:QP/ypB1vO - 劉虞と不動大車輪の人と曹操だけ国力3の効果を今よりは下方して国力バーストしないとかにすればどうだろう?
決起計略の中にも国力バーストするのとしないのがあるってことにして
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 03:18:57 ID:QP/ypB1vO - >>182
範囲知っててもあの広さじゃそうそう避けられるもんじゃない
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 13:07:28 ID:QP/ypB1vO - 2の頃歩兵強化案出しまくってる奴がいて、3になったらマジで歩兵が強化されてた結果
ワラ大戦を助長したというのに
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 13:10:30 ID:QP/ypB1vO - 赤壁下方されたら呉が死ぬ死ぬってよく言ってるからそう思われるんじゃね?
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 14:41:46 ID:QP/ypB1vO - >>272
現在ランカーが使ってるデッキいちいちチェックしてるのか? 征○皇帝や征○覇王の○部分に入るのは今使ってるデッキの勢力とは限らんぞ
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 14:59:35 ID:QP/ypB1vO - >>289
高めの総武力が売りの求心で総武力23か 正直弱そう
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 15:16:42 ID:QP/ypB1vO - >>295
正直弱そう 流行らんと思うぞ 典イ使いたいなら素直に機略にした方がいい
|
- 【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 15:27:30 ID:QP/ypB1vO - >>305
昔からある形は魏4じゃね?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 17:20:22 ID:QP/ypB1vO - >>674
魏に火計・落雷並に使いやすいダメ計があったら雲散は使われなくなるんじゃね?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
685 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 18:13:40 ID:QP/ypB1vO - >>684
で? 魏ではダメ計の代わりに対策カードとして雲散が使われてるわけだが、 それに文句言ってるからこう書いただけだが?
|