- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:05:22 ID:IaLvQJRZ0 - 狙撃不要論者は味方にいて迷惑受けたと言うより、
敵にいて迷惑受けたからうぜぇ使うな的な匂いがするんだが気のせいか あ、命中させられない粗撃は俺も勘弁
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:11:12 ID:IaLvQJRZ0 - >>494
俺が会う狙撃は結構仕事してる人ばっかりだからなぁ。 時間帯と曜日の関係があるのかもしれない。 まぁ10回に1回いればいい方なんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:17:47 ID:IaLvQJRZ0 - >>504
でも遠雷HSってかなり印象に残らないか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:33:57 ID:IaLvQJRZ0 - >>518
HS喰らうのは言われたとおり自分のミス、脅威には思わない。 ただ自分勝手だとは思うが、うざったらしくは思う。 脅威に感じるのは機動してても普通に当ててくる砂。 慣性時代に言われてた狙撃は命中率9割以上でないと役立たず、 ってのは逆に言えば9割当てられれば相当に厄介って事だろうし ……ああ、狙撃って避わしてても気づきづらいな、そう言えば
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:44:19 ID:IaLvQJRZ0 - 狙撃は自分で迷彩使ってコア凸でも行かない限り、
スネーク警戒するの仕事の一つじゃね、しない奴は咎められても文句言えない。 コアの防衛もそもそも敵を入れるなって話だし。 ……あ、勿論スコープ覗きっぱなしの粗撃は居なくて良いよな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:49:54 ID:IaLvQJRZ0 - >>554
遠雷より先に改で練習してからやってください。 命中率の低い人が使う遠雷は命中率の低い人の使う無印以上に役立たずなんで
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 01:56:59 ID:IaLvQJRZ0 - 渓谷は侵攻ルート狭いんだからレーダーと修羅胴で大分防げそうな気もするな
何処に仕掛けるかが悩みもんだが。 高架下とか中央ガンタレ付近でいいのかね、爆発物飛んできそうだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 02:07:24 ID:IaLvQJRZ0 - >>574
え?ジャンプマインって自爆上等で近接戦仕掛けるもんじゃないの? というか、みんな自爆怖がりすぎじゃね、ポイント減るぐらいじゃないか
|