トップページ > アーケード > 2010年01月26日 > 956gwj2+0

書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 03:08:26 ID:956gwj2+0
>>622
少なくともB3昇格分は倒せる

当時は41もリムペも無かったから苦労した
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 05:03:35 ID:956gwj2+0
>>626
昇格試験です、幸運を!

エンフォの素材はどうなるやら…
まさか卵のでばn
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ11
17 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 05:10:38 ID:956gwj2+0
ACで即死回避ピッ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
988 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 06:16:51 ID:956gwj2+0
>>986
A1の方が言っている事もある意味正しいんだけど
ここは発想を変えて考えてみようではないか。

乱戦が予想される場所に予め発射
すると、相手側はその場所に行きたくても行けない。
しかし持ち場を離れたくても離れられなければ……?

範囲は広いわ威力は高いわで、相手への抑止力が物凄く高く
着弾まで遅い=相手を有る程度制限しつつこちらが接近可能
万が一被弾すれば侵攻どころの話ではなくなるです。

誰だってむざむざ撃破されたくはない。
つまり、相手の侵攻を遅らせるという、榴弾の目的の1つが果たされる。

一発しか打てないのでタイミングをミスると無価値。
だけど、当たれば死ぬ、掠った相手へのトドメを差しに行ける
相手は落下地点周辺には迂闊に近付けない。
>>987にもあるように、モノは使い方次第なのだ!

長文レスになったけど、榴弾はMAPで選ぶものだと思います。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 06:36:49 ID:956gwj2+0
最近始めた友人が今B4
ほぼ初期装備だけど頑張って立ち回りとか覚えようとしてるし
AIM力が上がったなーとか微笑ましく思ってたら
戦場では魔剣や41、遠雷やツートンが入り乱れてた訳ですよ。

もうね
CPとは別にスコアも参照した方がイイんじゃないかって思った。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/26(火) 07:05:22 ID:956gwj2+0
>>643
作戦時間です、出撃どうぞ

>>644
>>646
ですよねー
友人曰く、わざと滞在してるっぽいのが気に入らないらしい
二人のレスを教えたら少しはマシになるかな?
ともかくありがとう!励ましつつ見守ってみるよw


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