トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > yRNNk2Kh0

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ゲームセンター名無し
シャイニング・フォース クロス part11
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ1

書き込みレス一覧

シャイニング・フォース クロス part11
288 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:44:35 ID:yRNNk2Kh0
レベルがたいして意味を持たず装備で難易度が大きく変わるんだからさ
低難易度のマップ自体に装備制限かければ結構遊べるのかもな。
”マップ1はコモンしか装備できない”とか。

んで各レベルのマップに行く目的(トライアルポイントみたいなものや現時点で得られる最高数のトレジャーコイン)を
週変わりとかで変えて掲げてやれば大分マシになると思うんだが・・・。
コモンやアンコにも各良装備の追及目的与えてやってさ。

現状全国マップ増やすとマッチ人口が分断される・・・とか瀬賀が言い出しそうだが
ただでさえ過疎ゲーだしどうせ現状ほとんど皆ガルーダ行きなんだし
なんで今有るたった3マップでさえ有効活用しようとしないんだ・・・。
シャイニング・フォース クロス part11
306 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:40:19 ID:yRNNk2Kh0
久々にモンハンやったらもうどうでも良くなってきた('∀`)
まったり待ってればそのうちまあまあ遊べるゲームになるよウン。
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:56:32 ID:yRNNk2Kh0
強いカード適当に入れたら勝つゲームだから仕方ないよ
Wikiが更新される前にバージョンUPしない限り
いつまでもジプシー発生と弱体化を繰り返す
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:03:39 ID:yRNNk2Kh0
>>169
途中参加で全然ポイトン取れなくてAufulとか言われても困るんだけど
おかげで引退できたわ

シャイニング・フォース クロス part11
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 22:04:29 ID:yRNNk2Kh0
>>308
ちょっと神格化されすぎてるきらいがあるけどさすがに5年もの間熟成してきただけあって
今のSFCと比べちゃうのはフェアじゃないかも。

アクションとしての路線もSFCの方はとっつきやすくポップな感じだし
合う合わないも当然あるから。Dはシリアス重厚路線で覚えることが山ほどある。
俺はアクションに限ればSFCの方が好き。
シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ1
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 22:12:38 ID:yRNNk2Kh0
>>736
良い悪いって何が?w
あんたが求める方向性で行けばよろし。防御力重視?スピード重視?見た目重視?
ノーブルは軽鎧だから防御は低め、スピードは高め。
重鎧のプレートはその逆で中鎧のフェザーは両者の中間。

今の所慣れると当たらなければ良いやって事で防具は何でも良くなるから
好きなの選べば良いと思うよ。
シャイニング・フォース クロス part11
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:01:32 ID:yRNNk2Kh0
んな事言ってたら俺はキャントールのチップが居ればまだ延々やってた。

>>312
マッチングは多分自分に近いレベルとマッチしやすいようになってるようだね。
プレイ人口少ないからちょくちょくそうならないだけで。


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