トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > xAMkHd8g0

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ゲームセンター名無し
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BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:53:16 ID:xAMkHd8g0
ガチムチ支援とか相手にするとウンザリするからなぁw
動き回りながらHS狙いつつやれば倒せないこともないけど

つかガチムチ機倒したら5PTじゃなくて6PTくらいくれw
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990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 13:11:48 ID:xAMkHd8g0
Sラン実装したらCP査定変わると思ったが・・・セガはじつにばかだな
査定変わらないんなら何の意味があんのさ
エンフォーサーはどうせ来週だと思ってたからいいけど

携帯サイトはもっと充実させろ。なんだあのショボい予定は
420円払わせておいて恥ずかしくないのか?
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33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 13:51:27 ID:xAMkHd8g0
>>31
そのいずれがいつになるんだろうかって感じだな
こんな風にあまりにもチビチビやられたんじゃなあ
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305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 22:58:07 ID:xAMkHd8g0
今日敵がコア凸してきて、そいつを味方と迎撃したんだが
あろうことか味方が死体撃ちしやがった。なんか頭に来たんでそいつにサペを軽くぶちこんでやったわ

6対6に変わって格段にコア凸がやりやすくなったな。厳しいのには変わりないけど
採掘島でも市街地でも停滞ゲーなのが多かったからなんかストレス発散出来て面白いわ
この緊張感と戦闘こそがBBよ
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314 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:10:03 ID:xAMkHd8g0
>>310
俺も某A1&某ルーパーと同じマッチに放り込まれたぜ
このマップでガン攻めしすぎで勝ちをサっと持ってってワロタ。どうやったらそんな出来んダヨw
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338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:29:36 ID:xAMkHd8g0
>>329
ここで凸したいなら麻使うしかないぞ
敵前プラント取れてるなら重でもいけるけど
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349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:41:47 ID:xAMkHd8g0
上手い砂ならコア凸ルートを完全に潰してくるからなぁ。それだけでプレッシャーになる
相手が勝ってる状態ならなおさらきつい
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375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:58:32 ID:xAMkHd8g0
>>367
7vs7だったら完全なブラスト戦闘マップになってたな
そこはセガGJだと思った


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