- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:09:56 ID:qOb0xF6y0 - >>877
復帰は武力10槍が中央復活するから結構うざい まあ復活計略入れるよりこっちもダメ計入れた方が強いけど
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:15:03 ID:qOb0xF6y0 - >>877
ただ誘惑甄皇后は使ったことないわ スペック以前に1.5コストに妨害持ってくるという選択肢が既に無いし どれだけSRホウ統強化しようが、1コストのRホウ統がいる限り選択肢にならないのといっしょ 弱体化されてもRホウ統はランク上位 範囲回転できるようになってSRホウ統はランク外
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
894 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:23:09 ID:qOb0xF6y0 - >>891
そりゃk6と違って最低限の働きはするだろうけど…… 全盛期名君や全盛期覚醒四天王くらいぶっとんだ性能にしないと1.5コスト妨害は基本的にデッキに入らないと思うぞ
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:37:17 ID:qOb0xF6y0 - >>896
確かに1コストに同系統もいない特殊な計略だからな 使われる可能性だけなら誘惑甄皇后よりある 6Cくらいで兵力の9割吹っ飛ばせるくらいの厨性能にすればランクインもいけるかもしれん
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:47:14 ID:qOb0xF6y0 - >>899
毒性能を上げないと無理だと思うぞ ダメ計と見間違うくらいの減少速度と高知力でも殺れるくらいの効果時間があれば
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:51:20 ID:qOb0xF6y0 - 三番目というとキーカードの順位的に求心じゃないのか
八卦や大徳がきつそうだし厨デッキとも違うと思うけど
|