- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:15:49 ID:lx6xAD9I0 - >>573
ああいや、小ジャンプ左右と∞軌道ってのは アーマードコアの定番移動のことであって、 このゲームの話じゃないお!ごめんお! でも上下方向にズラしを入れるのは確かに有効なのさ ジャンプでブーストを食うなら最初から高い位置に居ればいい 降りるのにジャンプは要らないからな あとはACを細かく切り替えてとか…俺は無理だけどね、そんな曲芸
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639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:02:51 ID:lx6xAD9I0 - 1000超えるよ
以前廃人の所持素材画像が張られた事が合ったな
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672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:28:06 ID:lx6xAD9I0 - この汎用筐体の開発費についてはSFCや初音ミクの方にも関わるから解らんが
BBに掛かった分が粗方回収できたらBB撤収しちゃうんじゃ、という危惧が… 汎用筐体全体で一つのプロジェクトとしたら、SFCでの失敗をBBで回収しようと 寿命が延びるかもしれんが、今度は金を注ぎ込ませる方向だけに躍起になったり
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:40:20 ID:lx6xAD9I0 - >>960
Bランクスレでも色々書かれているが、俺が思うことを簡単に言うと、 B上位は、B3とそれ以外の格上、この二つの人種で構成されている B3で足踏みする人はおそらく長くB3に滞在する事になるだろう だが経験を積みB上位に耐え、慣れ、やがてB2に上がった時、 後はノンストップでB1かA5だ(その後がABルーパー)、頑張れ
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768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:20:30 ID:lx6xAD9I0 - >>760
順位評価がちょっとアレかなーとは思う 勝敗を一切放棄してptに執着すれば-20cpで済むし 救済措置なんだろうけど、にしてはptや勝敗に比べて 順位評価の影響が大きすぎな感がある
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779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:32:04 ID:lx6xAD9I0 - >>778
でも気分良く勝てるときって大体そんな感じで攻め入ってゲージ奪って、 あとは全員一体となってガチ守りで青空をバックに決めっ☆ミ だよね
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994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 13:16:39 ID:lx6xAD9I0 - 上を目指す海老ルパが多少やり易くなるかもしれない、てのはあるかもね
あくまでA5や海老ルパだけだが 現状A1が、A5や海老ルパが上に行くための蓋になっちゃってた そこでSクラを作って彼らをそこに放り込む事でA下位が 若干緩くなり、A5や海老ルパが上に昇りやすくなった …という感じじゃないかね SクラスがA5とマッチングしたら本当に廃人集めの為の実装だけど 評価方式に変更は無いので、稼ぎに疲れて下位ランクに来た人は 依然としてB上位やA下位に留まり続けるだろうから、BBルパには 関係ない話だな
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