- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:33:04 ID:lwzRtr7I0 - >>592
AIM鍛えるために2つ前のマップからヴォルペ使ってるけど上達した気が全然しないよ!
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:35:42 ID:lwzRtr7I0 - >>600
SDタイプのロボが恐竜になるやつだっけ?なんか雰囲気がヤッターマンのメカっぺーの。
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624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:47:41 ID:lwzRtr7I0 - >>621
んで模型誌の外伝で鉋とか出すんですね。 そこまで手が回らないんだろうな。近接武器は調整がめんどくさそうだ。
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638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:02:45 ID:lwzRtr7I0 - 麻以外が近接持つのもイロイロ危ない気もするしな。
砂:シールド迷彩の代わりにナイフ 蛇:EMCの代わりにハンマー 支:偵察機枠に火炎放射器 剣と同じ位置にしてみました。蛇以外「使うやつは地雷」言われかねない。
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642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:05:15 ID:lwzRtr7I0 - >>637
そもそも売れると思ってなかった→しかもSFCすっこけて今からBBに本腰入れるか微妙な状態 ってとこじゃないでしょーか。 どっちかっつーとBBで筐体入れてSFCからが本番って思ってて、BBの人気に引っ込みがつかなくなったとか。そんな感じ。
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649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:11:00 ID:lwzRtr7I0 - >>644
知らんよそんなもん。俺個人は手榴弾と剣の位置間違ってんじゃねーかと常々思いながら41投げてるんだし。 あと支の偵察機・索敵センサーの重要性考えると、それと取り替えてイーブン以上になる近接兵器は考え付かない。 同じ理由で41手榴弾と取り替えられるグレネードってどんなぶっ壊れ性能になるんだろうと今から眉間にしわがよっている。
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669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:25:12 ID:lwzRtr7I0 - >>666
しかしデモで出ちゃってるから出さざるをえないよね!どーするつもりなんだろーね!かといって実装済み武装の安易な弱体化はノーサンキューだけどね!
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676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:32:09 ID:lwzRtr7I0 - >>672
つってもこのゲームの場合プレイ時間の短縮による高回転ってのは無理なわけだから、金の行き先はアバターパーツと機体装備しかないわけで。 今だってGP払って購入してるんだから、現状より酷くなるってのはあんまないんじゃないかの。 どーせなら「巨大ブラストの破壊が作戦目標です」とか「20機による暴走した生体兵器の殲滅が作戦目標です」とかそーゆーのも欲しいけど。
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700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:47:12 ID:lwzRtr7I0 - 一番最後っつーても、特になんも追加しなくても平気って感じだ。「麻専だと飽きる」以外の理由ないじゃん。
逆にSEGA側からすれば「飽きる」のが一番やばいわけだけどな。
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708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:52:46 ID:lwzRtr7I0 - もともとは採掘ロボで、その当時は久我社の独占だったんじゃねーかなと。
んで戦闘に使われるようになって他社参入。
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