- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
607 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:37:41 ID:iJPi7ovW0 - >>601
肘も範囲狭そう。 久我の顔も違う。フェイス部分はもっと奥まってるだろ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:44:56 ID:iJPi7ovW0 - 恐竜が変形するって、タマゴロンの話か?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:46:18 ID:iJPi7ovW0 - >>615
お前マッピーだろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:34:57 ID:iJPi7ovW0 - 流れをぶった切って新パーツの話を。
デモムービーの最初、シルエットのブラストが、2チームに分かれて 手に思い思いの武器を持って不良の抗争みたいにわーっと突撃してくのあるじゃん? 暇だったんで、そこに出てくるシルエットの武器を確認してみた。 赤組 手前から、 不明、デイライト、サワード、不明、ダウナー?、槍、サブマシ、 自動砲台に似た砲身の銃(羽付きが持ってるもの)不明、ダウナー、ガトリング、ヴォルペ 青組 左から、 剣、サワード、ガトリング、槍、手榴弾、サブマシ? ガトリング、ヴォルペ、デ剣?、狙撃銃、柄の長い斧or槍 …目新しい発見は無かった。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:01:33 ID:iJPi7ovW0 - 支援は救済兵装って役割もあるから、あれでいいっしょ。
支援のおかげで、おっさんとかも楽しそうにプレイしてるぞ。 自己リペアは相手しててウザったくて仕方が無いが。 それより、戦闘にもう少し何らかの意味を持たせてくれ…… 俺は戦闘厨なんだが、勝負に絡みたい。 もうチョイでいいから…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:11:50 ID:iJPi7ovW0 - >>737
市街地Aはスネークマップだろ? 戦闘とコア突一番バランスいいマップじゃねーか。 そんな展開の方がすくねーよ。港Aと勘違いしてないか? だが途中参戦のポイント計算はどうにかして欲しい。 評価の仕方間違ってるぞアレ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:36:38 ID:iJPi7ovW0 - 恒例の蛇議論ですなあ。
冷静に考えると、蛇は別にタイマンに強いことがウリの兵装って訳じゃないんだよね。 蛇のウリの高火力は、集団対集団で、蛇が混ざっている方が火力勝ちしやすいって類のものだと思う。 正面からの撃ち合いというよりは、安定して射撃できるポジションを取って、そこからクロスファイヤ気味にどんどん弾を吐いてくっていうのが強い。 開発としては、タイマンになっても火力自体は高いからそこはアドバンテージでしょ、といった感じだと思う。 麻と比べると、正直、重さとか空転・OHとかのペナルティに性能が追いついてない気はするが、そこは逆に麻の扱いやすさって長所なんだと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:44:05 ID:iJPi7ovW0 - >>767の様な意見は、AIM鍛えてメインでキッチリ撃破を取れるようになると変わるよ。
俺も昔は榴弾・サワード以外に高火力を実感できなかったから、なんとなくわかる。 ECMもあれはかなり強いぜ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:50:42 ID:iJPi7ovW0 - >>802
これは! 確かにそうだな。 榴弾砲は壊れ武器に近い。タイタンとコロッサスの高性能ぶりはやばい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:56:27 ID:iJPi7ovW0 - >>813
ちゃんと声だし・指差し確認までしているか? この二つは事故を減らす大基本だぞ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 07:30:15 ID:iJPi7ovW0 - B1→A5は今のままでもいいと思うがね。
でもA1以上の査定のクラスなんて、意味あるのかねえ?
|
- ボーダーブレイク 階級詐欺晒しスレ
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 07:31:15 ID:iJPi7ovW0 - 諸君、Sクラス実装だ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:37:34 ID:iJPi7ovW0 - HG頭はかっこ悪いのがダメだな。
そこさえ良ければ一択なのになあ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:38:22 ID:iJPi7ovW0 - >>124
それはないw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:40:02 ID:iJPi7ovW0 - >>155
A1から更に-4でないかい?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:48:01 ID:iJPi7ovW0 - >>162
負けたら最大でも脅威の+1点! いやーマゾいね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:01:52 ID:iJPi7ovW0 - >>169
とはいえ、どうしようもない状況で放り込まれたりする事も頻繁にあるから、やっぱりおかしいとは思うぜ。 マイナスはまだ我慢できるが、 頑張ってプラスに持っていっても満額支給されないのが一番おかしい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:04:50 ID:iJPi7ovW0 - >>176
一人はケルビナって名前だしな。 名前から雑魚臭がプンプンする。 絆的な感覚で言えば。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
228 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 20:38:11 ID:iJPi7ovW0 - >>221
おにぎり=まさお まさお=ラモス
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 20:59:44 ID:iJPi7ovW0 - >>244
俺と全く同じだ…。 12月はじめから二ヶ月A4…。 おかげで、白銀武勲が一番好きな勲章になりました。 取ったときの安心感が半端ないww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 21:08:31 ID:iJPi7ovW0 - >>248
あれがウワサのインディゴファイヤーってヤツではなかろうか?
|