- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:18:26 ID:ZCYQi3pG0 - B3に上がってから全然スコアが伸びなくなったのですが
しばらくはもまれて経験する時期ということでよろしいのですか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:30:52 ID:ZCYQi3pG0 - グレネードランチャーは
まさかのサワード同様の回避側判定で バグ多発の産廃認定される でなきゃサワードはコング以外産廃扱いだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:38:55 ID:ZCYQi3pG0 - 強襲兵装は
どんな距離でも高いパフォーマンスを出せる主武器と 近づきさえすれば一撃必殺のソードを持つ上に 馬鹿高い破壊力の上に広範囲な手榴弾を装備し 強襲以外追いつけない速度で移動できる特殊装備まで持ってる 厨兵装である これは弱体必須である 手始めに主武器削除から始めようか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:53:27 ID:ZCYQi3pG0 - 勝敗は個人的には評価に関わってほしくないなあ
皆が勝敗にこだわるが故に単独で戦局を左右できる 強襲がもてはやされるわけだし・・・ 敗北のデメリットを増やすのではなく 勝利のメリットを増やす方向で調整してくれればいいのだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:55:16 ID:ZCYQi3pG0 - >>961-962
頭じゃわかってるんだけど なかなか身体がついていってくれないわ 主に重火力に乗ってるがとにかく敵が倒せない こればっかりは時間で磨くしかないな ありがとうよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:01:55 ID:ZCYQi3pG0 - 千鳥先生と偵察機を交換すればよい
でもそれだと偵察機を飛ばすために砂が増えることになるのか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:07:13 ID:ZCYQi3pG0 - 勝敗がCP増減により絡むようになって
スコアがあまり絡まなくなったら 修羅麻以外に乗っている奴は地雷という扱いになるのか・・・ 今もそんなもんだろうけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:36:06 ID:ZCYQi3pG0 - サワード系の爆風範囲さえ何とかしてくれれば
俺はもう重火力に望むものはない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
793 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:41:50 ID:ZCYQi3pG0 - 空転とオーバーヒートとサワバグに気を遣って初めて重火力は他の兵装と対等なのです
それに満足できないカス野郎は強襲でも使ってオセロしてなさい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:46:58 ID:ZCYQi3pG0 - >>798
コングで自爆は重火力にとっての英雄賞である
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:52:05 ID:ZCYQi3pG0 - 榴弾有るんだから我慢しなさいよと言われると
そりゃそうだなと思わざるを得ないが やっぱサワバグに関してはどうにかしてほしいわけですよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:55:53 ID:ZCYQi3pG0 - ECMは爆発までの時間と範囲、そして外見を
強襲の手榴弾と全く同じにしてしまえばよい
|