トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > X8DrkwUv0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数71723000000000000000020224



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK のキャラはエロかわいい 2GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK のキャラはエロかわいい 2GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:01:44 ID:X8DrkwUv0
少女かわいい(*´Д`)
意外と面倒見がいい熱血もいいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:11:37 ID:X8DrkwUv0
>>550-551
ありがとう、今度は歩きを混ぜるようにしてみる
ジャンプは時々入れてるんだけど、すごい勢いでブースト切れませんかあれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:24:08 ID:X8DrkwUv0
>>580
おおう…(´・ω・`)

今日、俺の頭上をピョンピョン跳び回って剣ブンブンしてた麻がいたな
なんであれでブースト切れないんだと不思議になったもんだ

そしてそのブンブン丸を半分も削れないまま、なます斬りにされた俺に一言
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:32:54 ID:X8DrkwUv0
>>588
友達だからロボダッチ

>>591
確かマ剣だった
…振った後の隙が大きいなんて嘘だ絶対嘘だ(´;ω;`)
立ち二段斬りの後追い打ち斬りも確定で入るじゃねえかばーろー

>>592
鍛えるために蠍にしたら猛然と禿げ上がった上に、射撃時に足を止める癖がついちまった
動きながら当てる訓練が足らんようだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:35:46 ID:X8DrkwUv0
>>598
お前一人の犠牲で、下の味方がみんな助かったんだ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:43:45 ID:X8DrkwUv0
>>605
今のBBに足りないのは、そういうネタ成分というか「遊び」なんだよな…
作り手(特にグラフィックデザイン)が変に真面目すぎる気がする
「ドリルとかチェーンソーとか実戦で役に立たないし!火炎放射器とかロボに効く訳ないし!」とかさ
ロボといえばドリルだろ的なある種の「ロボオタ的お約束」に、過剰に反発してる節がある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:57:06 ID:X8DrkwUv0
>>622
               , へ、
       ,. -‐‐- 、 ,,/ ,.へ、`<" `ヽ、
      ,r'´,.r''⌒>''´  ヽ、,ノ   `>、 ヽ
    ,r' /   `ヽ、, -_────‐l′ ヽ ヽ
   / /      冫´ \     ノ    } }
    { {      /   r'´ヽ ̄7ヽ`、  ノ ノ
   ヽ ヽ.    /   (  9  ( 9  レ' /
    ヽ ヽ、_/   "" `  '´'   ヽ'
  __  ` ー--、       ,ィ ァ   ノ
 (  ヽ     fソ`7ー─ァ--,-‐一ニー、
  \ \,.-、//_ l__/ __∧__     ヽ
    \__,.ひ! < l /   >   < 、   _}
     ゞ彡{、,,_ ヽレ′/`''V''´ .,ゝ'' ̄ヽ
      `´ゝJ二匣コ}二{兀 ̄j (_,ィ   )
      /          ̄  i`-'ー'ー′
     /       __       `厂 `l
      !      r'´  ヽ     ノ   |
   _ -┴─----〈    ``ゝ─ ´   ,!
  f        _,)    (    _ ノ
  `ー--- 一 '''"
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:11:01 ID:X8DrkwUv0
>>645
そのうち2年は基礎研究しながら企画を通すための時間だったりしても不思議はない
セガ経営陣のロボ嫌いSTG嫌いゲーオタ嫌いは異常
セガがまさにそのゲーオタのおかげで食わせて貰えてる会社だってのがわかってない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:02:19 ID:X8DrkwUv0
これまで月に1回出るかどうかだった集積体が
なぜか昨日は立て続けに3個も出た

なにこの死亡フラグ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:12:41 ID:X8DrkwUv0
>>742
蛇の微妙さだけは計算外だったと思うぞ
火力高いから強い!と思いこみすぎて、色々制約つけすぎた結果
どの距離でもなんかいまいち活躍できない可哀想な兵装になっちまった

いいから早く撃った側判定で問題ないぐらいにサワロケの弾速あげるかビームバズーカ出せと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:15:04 ID:X8DrkwUv0
>>753
それも動かない理由は
「その分のカネ(開発費)がかかる」&「そのカネかけただけインカムがのびる訳じゃない」

ゲームメーカーの経営やってる癖にゲーム好きな人間を毛嫌いする経営者は今すぐ死ねばいい

BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:20:14 ID:X8DrkwUv0
>>758
それは否定しないがw実際よく言われてるだろ
剣で回転止められたら終了のガト、OHとばらつきのせいでSMGに撃ち負けるウィーゼル、
ラグで当てづらい沢、攻撃力皆無のくせに補給できないECM
なにより重くて脚が遅くなるのに、防御力は変わらないってのが痛い
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:35:29 ID:X8DrkwUv0
>>766
遠い間合いでの火力しか取り柄がないんだから、せめて遠い間合いでは一方的にボコれるぐらいで丁度いいと思うんだ
ガトはかなりそれを満たしてるけど、OHが余計
OHさせるぐらいなら弾数減らして、やたら垂れ流すと弾切れする、でよかったはずなのに
弾切れとOH両方ありってのはいくらなんでも縛りがきつすぎる

間合いの取り合いにおいて、主導権はACのある麻の方にある訳だし、
「遠間でもたもたしてると蛇の餌食」でいいんじゃないか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:49:22 ID:X8DrkwUv0
>>780
剣の間合いでは一方的に麻が勝つぐらいでいい、というか現状そうだがそれはまったく問題ない
取り回しの悪い武器持ってるんだから、近距離で弱いのは当たり前

>>791
多分「戦闘だけしかできない」のを、少しでもフォローするつもりのECMなんだとは思う
撃破支援ポイントが入るようになってやっと少し救われたけど、偵察に比べてポイント貰うのが難しいのに
(ただ投げるだけじゃなく、ちゃんと当てて、かつ効いてる間に味方に倒してもらわないといけない)
ポイントが安いのと補給できないのは、やっぱりちょっとかわいそうな気がするな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:56:15 ID:X8DrkwUv0
というか、あんまり蛇が弱いだの蛇だらけで迷惑だの言われるから、
だったらもう少し強くする方向で調整したら、そういう文句も減るんじゃないかって
話のつもりだったんだがな
…でも考えてみたら、蛇の戦闘能力をいくら上げたところで、
「麻に前行かせて後ろから撃破稼ぎおいしいです」が増えるだけで
それこそ「蛇だらけで誰もコア凸いかねー」って文句が減るわけでもないか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 03:06:15 ID:X8DrkwUv0
>>794
現状がそうだと言ってるだけで、その弱点全部なくせとは言ってないつもりだったが

開発側の認識としては、蛇は砂に次ぐ「誰もがやりたがる厨兵装」だから
あえて玄人好みに調整しました、って事のような気がしてきた

>>809
榴弾に関しては、あえて言うなら敵味方の榴弾を区別できるようにしてくれないかなーぐらいだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 03:28:06 ID:X8DrkwUv0
>>833
だから別に>>794みたいにどれもこれも強く汁!なんて要求してないっての

【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 04:31:07 ID:X8DrkwUv0
>>373
BはC以下とちがって、昇格試験を故意に落ちればいつまでも同じランクに止まっていられるからな
上がる気なくてB下位ランク相手に俺杖したいやつは、B3昇格試験の時にたった二試合
支援偵察回復縛りすればいいだけだから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 04:33:44 ID:X8DrkwUv0
勝ち負けが重いと戦犯捜しが始まり
勝ち負けが軽いと勝利より個人成績重視するやつだけが得をする
なにかとままならんものよのう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 04:55:20 ID:X8DrkwUv0
>>855
「弾薬BOXで弾薬BOXの数を回復する」という訳わからんことにwww

>>856
至言だなあ>意見がまとまらない時は〜
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 21:46:32 ID:X8DrkwUv0
たのしいよ渓谷Bたのしい
凸下手な俺でもコア凸いける!100秒切って1cm負けてても逆転の目がある!
残り200秒切った時点で5mm負けてたら、もう誰か俺より上手い味方が
神凸決めてくれるのを祈るしかなかった市街や採掘島とは大違いだ
なのにたった一週間で切り替わっちゃうなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
BORDER BREAK のキャラはエロかわいい 2GP
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 21:47:32 ID:X8DrkwUv0
>>282
最近はセーフティーシャッターとやらさえあれば
コクピットをビームサーベルで貫通されても生き残れるらしいぞw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:35:42 ID:X8DrkwUv0
>>329
敵前プラのひとつ手前(自陣寄り)にある小さな岩を盾にして、敵前プラとその左右にコロ助を撒くんだ
敵前プラが空いたらすかさず占拠、うまく占拠できたら一斉攻撃
もちろん滅多に決まらないがこれが決まると凸祭りになる
こうなったら味方と一緒に杖ムチ蛇でも上がっていける
もちろん単独凸はまず不可能

すいませんB下位の話です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:47:31 ID:X8DrkwUv0
>>352
慣性時代にはツェーブラくんはまだいなかったんだぜ…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。