トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > W/cs5Dh10

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/1690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000230000013110112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】

書き込みレス一覧

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 11:31:23 ID:W/cs5Dh10
個人的に怖いのは疾風の粛清なんだがな
敵を倒すほど〜とか突撃するほど〜ってのは好きだから生き残って欲しいんだが…難しいか
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 11:44:23 ID:W/cs5Dh10
崩射…特技「崩射」持ち武将が対象の敵武将を走射中のみ効果が現れます

これでも使われるのか…?

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 12:13:00 ID:W/cs5Dh10
なんかもう極端な攻城力さえ修正したらいいような気がしてきた
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 12:22:20 ID:W/cs5Dh10
>>754
一部の乱・逆境・憂国&魏武(?)あたりかな?
飛天が2倍に戻ってくれたら最高なんだが…

K6は何を上方したらいいのか見当もつかない
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 12:44:07 ID:W/cs5Dh10
おそらく賢毒はダメ計対策としてセガが遣わしてくれた救世主なんだよ!
そのためだけに蜀タッチするのはどうかと思うが

というか>>775の呉蜀暴乱の発想はなかった
暴乱といえば群雄を絡めたくなるからなあ
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:24:02 ID:W/cs5Dh10
ダークスティールの巨像を思い出した
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:04:45 ID:W/cs5Dh10
高定は演武場動画で〇〇先生が使ってなかったっけ?

内容は動画見てないから分からないが
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:12:54 ID:W/cs5Dh10
現状の陳琳って毒効果どれくらい?
場合によっちゃK6とため張れると思うんだが
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:21:57 ID:W/cs5Dh10
知力2まで殺れるなら扇動も悪くない気がしてくるから困る

>>887
完殺カクならきっとなんとかしてくれる…!
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 20:59:51 ID:W/cs5Dh10
この>>1乙で勝負を決める!
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 21:53:36 ID:W/cs5Dh10
最近槍を使ってみたけど、槍撃が思う方向にでないんだよな…
というか、なんで俺の槍兵は迎撃を受けてるの?
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:06:32 ID:W/cs5Dh10
もし出るとしたら、趙昴は同僚の楊フと同様にコモンで追加かな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。