トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > LaS/0oV80

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数13112000000002000500000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:59:09 ID:LaS/0oV80
ドリルやハンマー(ガンダムか勇者かは分からないけど)は世界観壊しかねないからなぁ
相手のブーストを一定時間奪うチャフとか、設置型で手動発射のサワードとか、
その場で転ばせるだけの手榴弾とか、もっとアクが強い武器が欲しいな

>>614
MJはすごい数のパーツがあるんだよな
あれぐらい、機体もアバターも弄れたら面白いのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:19:59 ID:LaS/0oV80
SFCなぁ……
一言で言うなら「家ネトゲでおk」
もう一つ付け足すなら「QoDの方が良かった」
だもんなぁ

>>649
しかし、41が補充できるのは、麻最後の砦だと思ってる
あれ無くなったらホントに修羅麻、というか修羅居なくなるぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
694 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:42:43 ID:LaS/0oV80
わかった!
剣は10回使ったら、11回目は、刀身を回転させながら射出すればいいんだ!
もちろん当たり判定あり(16.000ダメージ)でな!


>>677
センサーは、砂の兵装にして欲しいんだがな
無理なら、
・策敵範囲に入った敵機が、策敵されたことが分かる(警告音が鳴るとか)
にして欲しい
あまり弱くすると、センサーが産廃になっちゃう難しいが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:54:34 ID:LaS/0oV80
支援弱くするのはどうだろうね
3Dロボゲー苦手な人でも楽しめる(ようにするための)兵装だからなぁ
ガン待ちして自機修理連発する支援への対策は必要かもしれないけど

>>704
もう、そうなりつつあるけどな。今でもガチムチや半ムチの引き気味プレイがかなり増えたし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:27:27 ID:LaS/0oV80
蛇は十分強いだろう
攻撃範囲の広さと、継続火力においてな
武装が少々重すぎる気はしないでもないけど

>>770
修羅麻マンセー → ガチムチ支援マンセーへの転換期だし、そろそろ飽きが来るころだし、コア凸が極端に減って戦闘が増えたし、
皆言いたいことがあるんだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 03:54:32 ID:LaS/0oV80
>>838
麻3砂6
弾薬補給(金)おいしいです^o^

>>840
だから麻が飛びぬけてないとガン待ちゲーになると何度(ry
今は蛇≦麻<<ガチムチ支援だと思うがねー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 04:46:38 ID:LaS/0oV80
>>851
どこで聞いたかは忘れたけど(大戦スレだったかな)、

意見がまとまらない時ってのは何とかバランス取れてるとき
意見が一致するなら明らかにバランスが取れていないとき

だそうな。今はまだバランスマシな方なんじゃないかな
CP減少&降格判定が少々厳しいぐらいで

>>854
それすると初心者狩りが増える
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 04:55:41 ID:LaS/0oV80
>>857
41の方が良い
どれだけリロ早くても、排莢のせいでそれなりの差にしかならないし、
反動吸収が良くないと、ちゃんとAIMしてもダメージが上がらない

しかし、セットボーナス気にしないなら久我Bが一番と思う
とっさのリペアとスマック構えが遅いのは辛いからな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 13:20:06 ID:LaS/0oV80
LE分もあるから赤壁の方がまだ上だろ
どれだけ赤壁擁護したいんだよ
大体、ぶっぱするだけの赤壁と違って、ピン狙う必要がある落雷はテクニカルなんだから、
万人が扱える厨カードになるわけがない
徐庶は厨には程遠いな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
18 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 13:22:45 ID:LaS/0oV80
>>1乙

Sランク実装って、Sランクは1段階だけじゃないのかww
ドンだけ廃人からむしり取る危難だろう

で、追加情報マダー?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:19:55 ID:LaS/0oV80
質問してもいいですか?
今日初めてリモートボムの初期を買ったんだけど、
これってターレット壊すのに何個必要?

>>109
というより、A5の降格条件が厳しすぎる
もう少しゆるくしても良いよねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:26:23 ID:LaS/0oV80
>>115
おいおい、質問を質問で返すな。疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

演習で(特殊な)称号か素材くれるなら、喜んで演習やるんだがね
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:31:50 ID:LaS/0oV80
やること決まってると飽きるよなぁ
ヘビアとかハンマは立ち回りも大体決まってるから飽きが早い
数戦でおなかいっぱいになる

その点、タイヤはいいよな!
カテジナさんかわいいし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:36:22 ID:LaS/0oV80
>>120、>>121
誰かが知ってたら調べる手間が省けるから聞いたんだぜ

誰も知らないようなので、後で調べてwikiに書いときます
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:58:09 ID:LaS/0oV80
>>133
非常に助かった。ありがとう

>>140
すまん、見逃してた

さて、アンタレ(金)取りに行ってきます


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。