トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > JannBXIw0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数36400000002000001312101327



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】

書き込みレス一覧

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:14:48 ID:JannBXIw0
>>507,509
金持ってるターゲット層に対して横山、蒼天はつよい筈だからなあ
ガキの頃に横山読みました中高大あたりで蒼天読みました
今仕事してるけど一人もんで自由な金ありますって世代だろからなー
>>510
欲しい人だけ手にはいる感じでいいよな
該当カード送るともらえるとかそんなんで
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
532 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:25:35 ID:JannBXIw0
>>526
あれはどっちかっつーと関羽マンセー漫画な感じ
曹操は持ち上げられてるっていうよりもう神状態
その下にいる人間群像を描きましたって感じよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 00:33:19 ID:JannBXIw0
>>593
俺は前カタパ中にホバリングしてバラージ構えてたら真上から能登がやってきて叩き落されたんだぞ!!
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:06:16 ID:JannBXIw0
>>560
劉備「ジョイヤー (ぺちぺちぺち・・・)ジョイヤー」
関羽「フンハー ナギッ ゲキリュウニミヲフンハー イノチハナゲステルモノ」
張飛「アタ ホワチャー テンハカッサツ ホーアタタタタタタt」
孔明「俺の名を言ってみろ〜!!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:11:37 ID:JannBXIw0
>>644
極端な話だとずーーーっと前線で生き残り続けても常に攻撃できるのは麻だけだからな
しかもなりに火力でかいっつー
榴弾も半永久に撃てるけどSPっつー枷があるからねえ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:36:42 ID:JannBXIw0
>>677
索敵できないジャミングは欲しいよな
あと視界奪うじゃなくて一定時間操作逆になるのとかだめかね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:41:18 ID:JannBXIw0
>>686
それなりの範囲に敷ける恐怖のネバネバトラップが出ればおk
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:52:36 ID:JannBXIw0
>>703
勝ったら報酬が見えて選べる
負けたら見えない
とかだと必死にならんだろうか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 01:57:13 ID:JannBXIw0
>>715
インカムに絡むよなあ
集積体でねーでねーって突っ込んでもらうの期待するわけだしな
後は連勝ボーナスとかそんなもんかねえ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
734 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:02:07 ID:JannBXIw0
支援の強さ事態はいじる必要ねーと思う
ポインヨの入り方だけいじって再起もマックスまで持ってかないとダメとか上限つけるとかそんなんで
後はまともに沢系が機能してくれりゃ俺は他の兵装弱体とか望まんし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:05:43 ID:JannBXIw0
でも勝敗に拘り過ぎたら過ぎたで今度はまた殺伐するからねえ
勝たなきゃいかん!ってより勝ったらお得!!!って感じにしなきゃだめだべや
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:18:51 ID:JannBXIw0
>>757
でも結局凸ってる方からしたら必死にプラ維持してるのなんか見えんから
戦闘厨ばっかで誰も凸こねえよ!!だから負けたよ!!って悪気なくても思っちゃう可能性あるからな
維持にいっぱいいっぱいで戦線あがらんのに当たる奴の言い訳も増えちゃう気もする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 02:27:45 ID:JannBXIw0
>>771
真下で撃ったら自爆しないでとんでもなく削れるならやる気はでる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 10:20:56 ID:JannBXIw0
さてとアトラントで施設破壊章とってくる
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 10:33:42 ID:JannBXIw0
握手したら手のオーラが!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 16:44:22 ID:JannBXIw0
開幕に敵前プラに阿斗届ける仕事してきた
これで相手躊躇したり撃破したりダメ食らわせたりで開幕から一気に戦線上がって押し切れると楽しいね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:31:34 ID:JannBXIw0
余ったGPで小ネタの練習とか検証は演習使うよ俺は
素材かっちんかっちんだから次は昆布か象さんかリムペかセンサーか能登かはたまたHGWか
悩みどころだぬ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:52:08 ID:JannBXIw0
>>127
含まれない
今のマップならリスポンして即壊れてない砲台砲撃から前線行って戦う片手間に砲台壊してりゃすぐたまるね
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 17:58:51 ID:JannBXIw0
プラ占拠時は開幕からの流れなら上を向くといい
榴弾や手榴弾警戒が結構大切だったりする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 18:54:51 ID:JannBXIw0
>>161
開幕から敵前プラごと射程に入れて纏めてぶっ壊してまん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:19:29 ID:JannBXIw0
>>175
      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 やっとランク上がったんですか!
  もうB下位じゃないんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──! 

「作戦対象外になりました再戦できません」
           ↓
        「全国大戦」

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  残り5分位で大差で負けてるじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 19:53:48 ID:JannBXIw0
武安国から射出される陳琳とかいやだぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 20:42:28 ID:JannBXIw0
>>230
オカワリ
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 22:52:59 ID:JannBXIw0
>>65
おめでとう!董貴人は闘鬼神にしんかした!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:06:17 ID:JannBXIw0
結構バリバリ抜けて凸くるからキーパーしてると勝手にポイトン稼げるんな
阿斗前線砲台に撃ってさあ行くぞって時に敵機発見→迎撃→阿斗で(ry
って意図せず防衛してたら勝手に1位になってた
【僕の考えた】三国志大戦2624合目【超生兵法】
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:35:01 ID:JannBXIw0
>>100
セリフは全部「チャッポー」な
BORDER BREAK ボーダーブレイク 260GP
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 23:44:45 ID:JannBXIw0
>>348
あれはたまらんよな
タイミングは開幕即でいいし
前進して一発便所にかますと追撃できたりするし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。