トップページ > アーケード > 2010年01月25日 > I7rRoGTM0

書き込み順位&時間帯一覧

56 位/1690 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000121121000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】

書き込みレス一覧

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 07:33:28 ID:I7rRoGTM0
ところで渋谷は結局なにか発表とかあったんだろうか
ざっと読んだ感じステップアップガイドだけ?
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 08:22:23 ID:I7rRoGTM0
>>630
すげぇ お疲れ様です
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 08:28:13 ID:I7rRoGTM0
>>679
文鴬とかどう?
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 09:30:19 ID:I7rRoGTM0
てか龍玉はこのさきずっとやり続けるんだろうか
全部集めてる人は大変だな
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 10:47:22 ID:I7rRoGTM0
>>707
ほんとだw
跳ね上がっとる
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 11:24:39 ID:I7rRoGTM0
呉って言うか赤壁だと思うんだがな・・・

過去の例から見ると全部やられるんだろうなぁ
赤壁小虎バリバリの人ぐらいで終わればいいけど
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 11:42:47 ID:I7rRoGTM0
崩射号令だけ崩射効果時間がちょっと長いとかあったら使われそうだ
と思ったけどテキスト的にありえないな

>>726
城門だけ高コストから守ってたら逆転不能とか多すぎだからな
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
734 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/25(月) 12:00:02 ID:I7rRoGTM0
バリバリは強弓ボーナスより効果時間や武力上昇を減らしてくれないかな
計略特有の面白さを残して欲しい

あと玄妙はさすがに修正ないと思いたいんだがw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。