トップページ
>
アーケード
>
2010年01月25日
>
DxK3wJf+0
書き込み順位&時間帯一覧
91 位
/1690 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
3
2
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
('∀`)'A`)'A`)'A`)'A`)'A`)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
書き込みレス一覧
('∀`)'A`)'A`)'A`)'A`)'A`)
337 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 02:46:43 ID:DxK3wJf+0
テスト
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
808 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 02:51:41 ID:DxK3wJf+0
重火って一撃の火力が高いから、
敵の動きを先読みしてコングなり榴弾なりECMなり当てると強いお
動きが遅い分、それぐらいしないとついていけない・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
814 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 02:55:34 ID:DxK3wJf+0
>>810
地獄になるほど蛇多くない希ガス
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
660 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 03:07:36 ID:DxK3wJf+0
てか、現環境で一コス馬って数合わせと伏兵踏み以外で役に立つのか?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
827 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 03:11:47 ID:DxK3wJf+0
グレネードとか解放されたら、どんだけ麻ゲーになるんだろう・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
843 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/25(月) 04:04:20 ID:DxK3wJf+0
>>838
それ、大抵の人が思う理想的すぎる構成だと思うよ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。