トップページ > アーケード > 2010年01月24日 > xBAZ6mDkP

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1722 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000031326419



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】

書き込みレス一覧

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
219 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:09:43 ID:xBAZ6mDkP
>>211
2の時は性能はうんこじゃなかった!

ただそれ以上に桁違いに魏武が壊れてた



蒼天航路の女キャラは孫尚香はカワイイ系じゃないけど美人だった
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
238 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:48:02 ID:xBAZ6mDkP
つまりはこういう事だな

HE 1.5 5/5魅 英雄の指揮 士気6 全部隊+4
これなら・・・
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:53:10 ID:xBAZ6mDkP
>>244
やべぇ全員復活とかマジで壊れすぎる
効果時間6Cだな
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 19:42:41 ID:xBAZ6mDkP
初めて引いたSRは1,1稼動初日に初プレイ初引きで引いたSR董卓だった・・・
30分後SR趙雲とSR孔明とR関羽とR曹操に変わってた
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 20:04:55 ID:xBAZ6mDkP
そしてやってくる新カード追加

G S R 張 角
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 20:33:47 ID:xBAZ6mDkP
>>306
実名知ってるなら警察行け
いくら相手に非があっても個人情報公開したらお前が不利になるだけだ

ただ手口だけは参考として出すのは大丈夫
君主名や地域もできれば晒せ
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 20:58:21 ID:xBAZ6mDkP
>>565
素人童貞は風俗三国志でも読んでろ
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 21:51:08 ID:xBAZ6mDkP
ところで質問だけど1コス柵乱っていたっけ?
いるなら全く新しい乱デッキを全国で試してくるが

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 21:54:06 ID:xBAZ6mDkP
>>367
小華=小華
浄化=小虎がいないから代わりのスペック槍

あと、小華は周瑜外して離間なり弱体化なりされたら浄化できなくなるから、意味がないわけじゃないんだぜ
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:05:56 ID:xBAZ6mDkP
・・・まさか1コスどころか乱柵自体が存在してないとは!
まいっか、1枚ぐらい乱ついてなくても

決死の攻城が使われだす前から使われてませんでした!
今はまぁ勇者のほうがうまく使えば圧倒的に強いからなぁ
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:23:51 ID:xBAZ6mDkP
決死戦法 士気3 敵城にダメージ(1%) 自身は撤退する、攻城ゾーンのみ有効

こんなのいたら使う?
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:25:56 ID:xBAZ6mDkP
>>396
英魂号令+軍師陸抗にして孫策は使い捨てにする

こうするだけで結構なんとかなったりする
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:30:34 ID:xBAZ6mDkP
>>401
不倫相手を全力でNTRすれば勝手に憤死する
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:37:38 ID:xBAZ6mDkP
正直最近こっちの体制が万全の状態で快進撃打たれて止められないって言ってるのは腕がないだけな気がしてきた
カウンターやマウントで使われたらそりゃ強いけどぶつかり合いだとなんてことはない計略じゃん
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:54:45 ID:xBAZ6mDkP
快進撃が止められない!

├ 1.諸刃裂陣を使う

│    [まちがい]     
│      確実な方法ではありますが、奥義が使えなくなるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとした計略でなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.車輪の指揮を使う

      [せいかい]

崩射でも槍が消えず、神速騎馬でも乱戦できない車輪号令・・・今年のブームになるかも!
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 23:30:23 ID:xBAZ6mDkP
>>449

殿!私の究極騎馬を!

これだな!
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 23:37:25 ID:xBAZ6mDkP
>>462
       ∧_∧  おい、忘れ物だ!
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
    [効果中は前進をし続ける]
     /      /

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 23:51:58 ID:xBAZ6mDkP
>>474

〜と毒を相手に付加する

これでOKだな!
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 23:55:05 ID:xBAZ6mDkP
>>485
SE○A「では、青龍朱雀白虎がでて玄武が出てないといわれましたので、白銀には亀のエフェクトを追加致します」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。