- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 00:41:34 ID:t2kuxuf+0 - >>342
なんでも詰め込みゃいいってもんじゃないってデッキの典型だな
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 00:46:57 ID:t2kuxuf+0 - 私が出ましょう
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 00:49:17 ID:t2kuxuf+0 - >>357
推挙呂布と張飛八卦に勝てるビジョンが全く見えない 相手が致命的なミスしてくれれば勝てそうだけど
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:03:58 ID:t2kuxuf+0 - ククク、まずはビタ止めおっぱい
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:16:25 ID:t2kuxuf+0 - >>363
その城門一発をどうやって取り返すんだ 張飛八卦については具体的なこと何一つ言ってないし
|
- 【騎馬隊の】三国志大戦3騎馬単スレ31頭目【勇姿】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:35:57 ID:t2kuxuf+0 - そうなの?(八卦(4枚でも5枚でも)vs求心神速デッキ(4枚))
↓ 367 ゲームセンター名無し sage 2010/01/24(日) 01:29:21 ID:86hx2Rak0 >>365 何でそんなに八卦贔屓に話してるのか、理解しかねるwww 自陣城門根元+求心or神速、攻勢or神速闘攻)+潜り求心だったら八卦側が厳しいでしょ? そんなどちらか片方が有利になるような状態で話しても意味ないでしょ 後、神速求心のいいとこは、張飛が張りついたら神速で対応できるし、 挑発マウントとられたら潜り求心で対応できるし 相性は確かに悪いけど、何回も言うけどそこまで悪くないよ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:48:33 ID:t2kuxuf+0 - >別に、挑発で一撃で死ぬ訳じゃないから
>別に、挑発で一撃で死ぬ訳じゃないから >別に、挑発で一撃で死ぬ訳じゃないから
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:18:20 ID:t2kuxuf+0 - つうか、対推挙呂布についてもカウンターのカウンターについて
なんも触れてないし、ID:86hx2Rak0は明らかに脳内でしょ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:29:43 ID:t2kuxuf+0 - 諸葛亮って号令打てる歩兵だったんだw
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:44:05 ID:t2kuxuf+0 - >>390
推挙無双から被害を城門1発で抑えた場合、こちらの部隊にも結構な被害が出てるはずだが 即カウンターに行けば武力10+の呂布とその他に守られて攻城取り返しきれないし 回復させてから行けば相手も士気溜まるから、相手も壁数発ぐらい殴らせた所で無双カウンターでしょう
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:49:34 ID:t2kuxuf+0 - 求心神速の話で、>>388前提だと1.5コスが入る余地はないのに
いきなり水禍とか言い出してる時点でお察し
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 17:56:39 ID:t2kuxuf+0 - 俺も3.11が一番バランス良くて面白かった
ただ、士気の上昇スピードと復活スピードは今の方が楽しい
|