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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】

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三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 16:45:57 ID:YWlZEuQ40
求心は蛮勇で守って、引継ぎカウンターで城貰ってる
単体雲散入りはワンスルー

                     @証14
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 17:35:41 ID:YWlZEuQ40
求心が強いときはバランスが良いというは大戦の法則の1つだと思う
求心弱くしろという話は聞くが、これが弱いとメタがどこに行くか見当がつかない
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 17:54:44 ID:YWlZEuQ40
同じく3では3.11が一番安定していたverだったと思う
前verは魏武が強すぎなのがなんともいけないけどな
あそこの位置が魏武でなく求心なら何も言われなかっただろうにもったいない
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:20:05 ID:YWlZEuQ40
求心で呉に負ける3割は一騎討ちで2.5コス消えるとき
曹操で一騎討ち負けるとその時点で勝敗見えるのがツライ部分でもある

特にあの赤兎馬乗っている2人には相性以上に負けることが多い
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234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:42:40 ID:YWlZEuQ40
>>229 群雄にも入れたらどうだろう
HE馬騰 1.5 5/5魅 指揮 5 

なんか実用的なカードに思えてきた
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:54:11 ID:YWlZEuQ40
>>244 2コスの間違いでは? 2.5で武力5とか
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 21:48:11 ID:YWlZEuQ40
自分の心配は、ゲーセン撤退>>大戦台撤去だな

話変わるけど、
赤壁快進撃で小華と浄化の両方を入れているのを見た、それってなにか意味あるのか?
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 21:57:04 ID:YWlZEuQ40
>>369>>371 計略なしでも損しないカードだしな
試合は最後の5Cが黄蓋に決死の攻城食らって逆転負け、地味だけど強いよなあれ

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:17:54 ID:YWlZEuQ40
赤壁気にして、快進撃気にして決死攻城食らったときの失望は異常
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:28:19 ID:YWlZEuQ40
決死攻城は大戦中意識から消えること無いか?
赤壁や快進撃に目を取られているうちにいつの間にか城壁にいたりする
「あれ、いたな・・・」と計略使われて気づく


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