トップページ > アーケード > 2010年01月24日 > QHM7eP+T0

書き込み順位&時間帯一覧

71 位/1722 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000220001000117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】

書き込みレス一覧

【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 13:13:55 ID:QHM7eP+T0
多色デッキ使ってる身としては勢力称号の溜まりの遅さが辛いな
キーカードは固定だからずっと勢力成長待ちだよ…
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 13:23:08 ID:QHM7eP+T0
>>100
いいえ、崩射飛天です
崩射役が王桃だったり孫皎だったりするもんで
多色という言い回しには語弊があったかな…
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
117 :ゲームセンター名無し[sega]:2010/01/24(日) 14:12:13 ID:QHM7eP+T0
デッキに崩射持ちは何枚もいらないしな
崩射乱れのりてんは固まった槍をまとめて消せることくらいだろうか?
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 14:25:47 ID:QHM7eP+T0
>>120
ころころデッキ変えるし、崩射乱れじゃないけど…
疾風βが最近のお気に入り
飛天舞えない状態でも手軽にカウンターに繋がるし、魏蜀型なので超絶は連環・咆哮がなんとかしてくれます
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:42:28 ID:QHM7eP+T0
HEがないなら属性号令を使えばいいじゃない
と思ったが、単一属性でまとめるのって結構きついんだな
魏単で組むなら主力武将に地属性多いから扱い易いんだが
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 22:07:24 ID:QHM7eP+T0
ガン守りラスト決死攻城は反計1枚で詰むもんな
【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 23:37:28 ID:QHM7eP+T0
>>462
乱戦時の速度低下無効、も必要だろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。