- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 12:18:06 ID:8mtnVq+Q0 - >>64
ネトゲ時代から綿々と受け継がれる自称普通の勤め人が生み出した魔法の言葉がある。 「(毎日居るけど)今日休み^^」
|
- (´・ω●)孟徳、飯だぞin三国志大戦 22目玉焼き
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 12:22:43 ID:8mtnVq+Q0 - こうして、夏侯惇は死んだ。
だがしかし、夏侯惇の目玉焼きへの情熱は永遠に受け継がれるであろう。 次週からは「(´・ω●)孟徳、飯だぞin三国志大戦3 半熟目玉焼きの飛翔」が始まります。 (`・ω●) お楽しみに! ( ^ω^)第一話のサブタイは「元譲復活、さすがd兄は活持ちだお!」だおw
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 12:28:44 ID:8mtnVq+Q0 - >>66
俺の友達の弟が大戦やりすぎて 仕送り全部大戦で使い果たして家賃未納でアパート追い出されかけて挙句の果てに単位落としまくって留年確定。 ってのが事後に判明して家族会議になったけど兄貴である友達も肩身が狭かったとかw >>68 台湾チャンプだっけ? あの人、仕事はほとんど部下に任せて遊びまわってるらしいなw 日本のTCGのカードが欲しいから日本に買占めに来るとかワロタ マンガの世界の企業家だよw
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 12:46:40 ID:8mtnVq+Q0 - >>80
堕落虚誘は赤壁、過保護呂布メタだよな。 ってか相性悪いデッキが今ver.はほとんど思い浮かばん、雄飛ぐらいか?
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 16:30:42 ID:8mtnVq+Q0 - >>165
元から空気だろw 新作書き下ろし画集とオマケのデータ集みたいなもんだし。 編集の関係でデッキ集とかカードレビューとかはSUG出る頃には時代遅れなの多いしな。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 16:36:43 ID:8mtnVq+Q0 - >>172
基本的に先生はふざけてるよなw 本スレ発祥の用語よく使ってるし。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 16:47:26 ID:8mtnVq+Q0 - >>177
今のアケゲーって廃人御用達しかきのこってないよな。 と、いうかゲーセンでゲームやる奴が減ったんだろうなぁ。 今の学生ってゲーセンに通い詰めた事無い奴が多い気がする。 なんだかんだでゲーセンでゲームって高いわw フルプライスの新作ゲーム買えるだろっていつも思いながらゲーセン行ってるw
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 17:06:26 ID:8mtnVq+Q0 - >>186
あれ単なる美少女だったからなw >>187 グロ貼んなw 目鼻立ちはくっきりしてて唇もぽってりしてるからエロい条件は揃ってるといえば揃ってるんだよなw >>188 卞皇后がメインヒロインだからしょうがない。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
211 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 17:51:07 ID:8mtnVq+Q0 - >>208
2の頃はUNKだったからな・・・ しかし獅子猿曹操も2までは3コス8/10伏魅活で「計略考えたらスペック妥当だよねー」って言ってたのに まさか3で活外しただけで2.5コスになれるとは思ってもみなかったw
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:08:49 ID:8mtnVq+Q0 - >>216
本体の戦闘能力が高いからな。 号令持ちを守る事を考えず攻め込めるってのは大きい。 と、いうか求心がアタッカーを兼ねるからウホ入れて武力補強した場合 サブ計略は本当に好みで選べるんだよな。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:28:48 ID:8mtnVq+Q0 - >>225
後者に関しては瀬賀が横並びのバランス調整を放棄してるとしか思えんw まぁなんでもかんでも横並びってのもつまらんしな。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:35:19 ID:8mtnVq+Q0 - >>229
武力上昇値は3な しかしHEは初心者にはいいカードだったのに無くしたのは惜しいな。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:44:41 ID:8mtnVq+Q0 - >>233
いや、スターターに必ず入ってるのが良かったと思うんだ。 弱いけどまがりなりにも全体強化だし。 >>234 あれ?勇猛オミットされてるけど既視感がw
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
244 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 18:51:14 ID:8mtnVq+Q0 - >>240
SR馬騰 2.5コス 5/7 柵募乱 西涼の暴乱 士気5 撤退している乱持ちの武将を復活させて武力を上げる、効果終了後自身は撤退する。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 19:06:18 ID:8mtnVq+Q0 - >>248
2の頃SR董卓の完全劣化のSR馬騰というカードがあってなw >>910 ご苦労、今日はゆっくり休んでくれ。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 19:19:39 ID:8mtnVq+Q0 - >>257
だが逆に考えるんだ。 初めてのSRだから 「うおー!士気6も使うけど武力と移動速度が上がるとかやべー!」 って思えると考えるんだ。
|
- 【DMC】三国志大戦2623合目【総合】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 19:21:29 ID:8mtnVq+Q0 - >>263
むしろ自由度は高いな。 >>264 今だとガッチリと勘違いされるぞw
|