トップページ > アーケード > 2010年01月24日 > 0Rs65KEC0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
BORDER BREAKはななぜ失敗に終わったのか2
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:28:53 ID:0Rs65KEC0
>>928
なんかわかってると思うが。
部隊編成はマップと戦況によって変わる。
コレがベストというものはない。

自分が今の戦況で足りてないと思うのに乗るしかない。
(だが実際は、自分が今ポイントを稼げる兵種に乗る人も少なくない)
BORDER BREAKはななぜ失敗に終わったのか2
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:33:09 ID:0Rs65KEC0
はっきりいってこのゲームで失敗とかいってたら今あるアーケードゲームはほとんど失敗だ。

それと家庭用とアーケード比べてる奴は話にもならん。
外に出ないで家庭用でオンゲーでもやって遊んでろ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:42:11 ID:0Rs65KEC0
ん?普通に稼いでるんじゃないか?

飲み屋なんかもっと高いところ一杯あるぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:43:30 ID:0Rs65KEC0
>>21
「兄者〜!!!」「コツン」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:45:08 ID:0Rs65KEC0
>>31
迷彩が意味なくなる。
耳無し法一状態だぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 01:58:28 ID:0Rs65KEC0
>>50
女とギャンブルが抜けてる。
飲んで、打って、買うこそ最強。

>>46
久我はVじゃなく零だと何度言ったら・・・
工業機から転用したブラストを始めて戦闘用に設計しなおしたTypeZEROが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:02:06 ID:0Rs65KEC0
そういえば、今ニコニコ動画で宣伝中のボーダーブレイクMAD。

ごっついかっこいいんで深夜で暇なら見とくべし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:19:06 ID:0Rs65KEC0
>>80
絞め技は食らい過ぎると堕ち易くなるから注意な。

>>78
降格無しで近くまでこれるB5が一番おおいんじゃねの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ10
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:22:39 ID:0Rs65KEC0
>>933
ちなみにカウントに含まれてなくてもちゃんと壊せ。
ポイントばかりが能じゃない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:26:19 ID:0Rs65KEC0
そもそも降格無しで絶対上がれるCDと降格するB一緒に考えてる時点でダメだろ。

初心者はCまでだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:47:53 ID:0Rs65KEC0
>>96
CP増えるか増えないか以前にマイナス食らうか食らわないかが第一。
(降格しないが第一目標)
CPプラスはまずマイナス食らわないポイントとってからだ。

したがって勝敗よりもまずはポイントじゃないかね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 02:56:44 ID:0Rs65KEC0
>>99
工業転用を根本的に軍用として設計しなおしたとしたらどうかね?
パトレイバーの零式のような感じ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:04:36 ID:0Rs65KEC0
SNSに参加する人=それなりにハマってる人だから一般人も含めた数字とはちょっとちがくないか?
ポイント査定の関係で一番足踏みしやすいのがABってのは間違いないが。
今はサブカも多いしな。

>>109
でも本当に上手な支援乗りって少ないぞ。
ポイント取れるんでただ乗ってますって人ばっかりだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
117 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:10:44 ID:0Rs65KEC0
>>114
つかAクラは勝利意識しないポイトン厨って言われる所以は・・・
勝負諦めるのが早い。下手するとマッチング時点でメンバーみて諦め。
あっさりポイント取るのに切り替えるからだよ。
最後まで勝つって姿勢見せれば違うんだろうがね。
まあ、そうするとポイント禿げまくりだし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:32:01 ID:0Rs65KEC0
>>121
今はマッチングが変わっちまったからあんまりその感じはなくなったが。
マッチング変わる前はABとBオンリーならBオンのほうが勝つ場合が多かった。

まあ、マッチング変わる前はB1はA6っていった方がいいくらいだったからな。
ほぼAB戦だったし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:34:15 ID:0Rs65KEC0
>>119
wikiに書いてあるから読んだら?
静電感知のタッチペンならOK。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:55:35 ID:0Rs65KEC0
>>132
零の開発年99年だが。
通称は型式からきてるんじゃねの?(AV-X0)

久我零がアーキタイプとは一言もいってないぞw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 03:56:52 ID:0Rs65KEC0
>>137
最近縦とか斜めとかあってなー
どこ読むん?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 04:01:26 ID:0Rs65KEC0
>>139
まあ、練習しなくてもやってるうちになれるさぁ。

どうしても練習したいならGPかかるけど個人演習が一番いいよ。
あまったGPとかで演習しては?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 05:41:05 ID:0Rs65KEC0
>>142
AV-X0のXは10の意味じゃなく、普通兵器なんかの実験、試作機に使うExperimentから付けられるXだと思うけど?
零式は純警察用レイバーの試作機。
(制式機にはAV-0がある)

スレチだが間違いはつっこんどこう。

>>151
戦犯?
ミリ差なら終わり際に死なないようにする、一箇所に固まらないで行動は重要。

最後の最後に手榴弾や榴弾でまとめてとかさ・・・迂闊すぎる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 06:49:15 ID:0Rs65KEC0
>>159
AVS-98。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 259GP
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/24(日) 06:57:27 ID:0Rs65KEC0
そろそろ・・・
BBもコア破壊以外の作戦目的もやりたいぜ。
護衛とかのミッションやりたいぜ。

あとパーソナルマーク実装しねぇかな(´・ω・`)
PCにも対応したことだし・・・


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