トップページ > アーケード > 2010年01月23日 > xPYCkh+SP

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1666 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000012000102006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 14:44:23 ID:xPYCkh+SP
渡河は俺に任せろ
少なくとも河は渡る ただしその後の戦果は一切保証できない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 15:17:42 ID:xPYCkh+SP
まっぴーの重さがシュラゴンレベルだったけどようやく久我ゴンレベルまでにはなってきた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
584 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 15:38:57 ID:xPYCkh+SP
何やってても文句言われるから好きにやるのが一番
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 19:05:52 ID:xPYCkh+SP
ガンプラをパチパチやるレベルだからあんまり迂闊に手は出せんな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 21:12:17 ID:xPYCkh+SP
筐体の処理落ちが酷いと魔剣でより遠くの過去を斬れるのかな?
剣の調子が良くてふと気になった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 21:19:02 ID:xPYCkh+SP
>>758
処理落ち自体というか処理落ちしてるとラグも酷くなるのかな?という意味で
まあ気のせいだよねきっと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。