トップページ > アーケード > 2010年01月23日 > p1OvVIsy0

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1666 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010130100000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
【攻め側】戦場の絆将官晒しスレ100【受け側】
【戦場の絆】愚痴スレ77言目【長期休暇の悪夢】

書き込みレス一覧

【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 08:45:10 ID:p1OvVIsy0
>>1 950じゃないのにスレなぜたてたの?
【攻め側】戦場の絆将官晒しスレ100【受け側】
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 10:42:24 ID:p1OvVIsy0
バンナム戦の勝敗抜いたら負け越しだったとかならありえそうだがなw
【戦場の絆】愚痴スレ77言目【長期休暇の悪夢】
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 11:11:39 ID:p1OvVIsy0
>>921
撤退支援もせず拠点から戻れの連呼はよくみかけるけどな
結果逆転負けとか

戻れは判ったから、全機がちゃんと戻れるようにしてほしいものだ

【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 11:25:33 ID:p1OvVIsy0
>>23
おもろいなw
【戦場の絆】愚痴スレ77言目【長期休暇の悪夢】
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 11:53:38 ID:p1OvVIsy0
>>923
そういうときは番機指定して
戻れ+援護するで判るのかね?w

爆散しても問題ないならば番機指定もどれせずに、
落ちたあともやったなは無しならイラっとしなくて済む
【攻防戦】戦場の絆 第266戦隊【糞ゲー】
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 13:56:53 ID:p1OvVIsy0
>>31
ふ〜ん
950踏んでも我関せずと同義ということね

厳密すぎるのもアレだが、流れが緩くて時間がない(意味がよくわからんが)から早く立てるってのはよく判らんよ
(落ちが怖いなら保守ageすればいいだけと思ってる)
逆に目安ってことだから踏み逃げてもそんなのしったこっちゃないってことになりかねんと思うがな

流れが速すぎるときに立てるのが早いのは判るんだがさ



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。