トップページ > アーケード > 2010年01月23日 > eJDmUyxt0

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/1666 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000000000001112017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 05:38:44 ID:eJDmUyxt0
>>438
前は載ってたんだが…今消えてるね。

>>439
うん。消える。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 18:53:35 ID:eJDmUyxt0
>>668
バンダイ製品に比べるとパーツの精度は落ちる。
噛み合わせが微妙に合わなかったり、ハメにくいところがあるかもしれない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 19:14:54 ID:eJDmUyxt0
>>679
噛み合わせが少し悪い程度、腕の見せ所でもなんでもないさ。

>>680
バンダイには劣るといえども
コトブキヤのキットなら全然パチ組みで大丈夫だよ。
ガンプラに比べたらちょっと引っ掛かるって程度。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 20:02:24 ID:eJDmUyxt0
そういやサントラ結構追加生産したみたいね。
普通に店頭で見かけるようになったわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 21:02:08 ID:eJDmUyxt0
>>733
トップはSに移るんだからA自体の平均レベルが下がるに決まってんだろ
阿呆か?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 21:15:00 ID:eJDmUyxt0
>>751
処理落ちは動き全てが遅くなるわけだから
過去を斬るっつーか
見えてるのに斬られることになる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 23:13:10 ID:eJDmUyxt0
じゃあ>>830がなんて声をかけたらいいか皆で考えようぜ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。