- 三国志大戦 臥龍スレ
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 01:02:37 ID:eJvO6iFY0 - >>871
どの動画かわかった気がするw 動画は見てないけど、漫画の方は見てるよw 臥龍で乱を活かそうというのも難しい気がするんだがw
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875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 02:46:17 ID:eJvO6iFY0 - お、マジか?
簡単に確認とってるんだがなぁ…
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876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 02:49:10 ID:eJvO6iFY0 - うーん、わからん。どれだ…
相手とこっち、どっちの名前が出てる? こっちならあまり気にしないけど…
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877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 03:10:27 ID:eJvO6iFY0 - 相手の名前も出てるー
とりあえずエンコしなおしてみるか… 一騎打ちめ…
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879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 03:24:12 ID:eJvO6iFY0 - スペック目的なら法正でも良いけど、脳筋増えたんで徐庶が入ってると相手が凄い警戒するw
ちょっと素武力低すぎなのが辛いけど…
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882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 03:57:13 ID:eJvO6iFY0 - 再エンコとか、モザイク漏れ探してたけど、もうちょっとだけ続くんじゃ
時間あるときにでも見てください。 >>880 崩射はホント重要だと思う。 今までは孔明押しつけて突撃しようと思ってたんだけど、攻城役が減るんだよね… >>881 今まで当千に頼り切ってたからなぁ… 本当は剛槍趙雲と神速趙雲をデッキにいれたいんだよね。 まさかの名前被りに困ったw
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 04:37:21 ID:eJvO6iFY0 - とりあえず終わった。一応アドレスを
ttp://zoome.jp/610hukukatumi/diary_list 馬超解雇、知力高めの騎馬を採用する方向でデッキを模索中。 >>883 槍趙雲+黄忠がいまいちだったら、馬趙雲+姜維でやろうと思ってたw ちょっと微妙に見えるけど挑発持ちという点は中々馬鹿に出来ない、脳筋増えたし。 よし、おやすみ
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886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 21:20:02 ID:eJvO6iFY0 - 用途も効果時間も違うし、挑発2種ってのも便利ですよ
くるりんぱで守城妨害、挑発で攻城妨害、どちらか使って迎撃、横から突撃とか 士気軽いから要所要所で使える 効果時間の長い臥龍とは相性良いと思う
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