トップページ
>
アーケード
>
2010年01月23日
>
TFOgUJLK0
書き込み順位&時間帯一覧
55 位
/1666 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
1
3
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
520 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 13:13:16 ID:TFOgUJLK0
首領蜂マップ待望論と聞いて
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
701 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 19:42:16 ID:TFOgUJLK0
月曜でマップ変更だから、河岸膠着に飽きた奴らが財布リペアに入ってんのかもな
やっぱり市街地は強行突破で戦況が動きやすいBの方がいいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
706 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 19:55:43 ID:TFOgUJLK0
>>703
念のため確認してきたが、スーパーコア凸タイムは渓谷Aで、渓谷BはBプラ高台の奪い合いを目的にした猛烈な打撃戦だぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
724 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 20:35:16 ID:TFOgUJLK0
まあSランクは個体数が多くなってきたルーパーを細分化しようという目論見があるんだろう
B1でも、なりたてとルーパーはちょっと毛色が違うからな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
737 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 21:01:06 ID:TFOgUJLK0
Sランク戦のCPUは即死武器を鬼AIMで当ててくるくらいでちょうどいいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
755 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 21:13:44 ID:TFOgUJLK0
「そろそろ知能レベルの披露は止したらどうだ」
てか冬休み終わったばかりだろうに、なんだこの階段は
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
761 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/23(土) 21:16:42 ID:TFOgUJLK0
俺が、俺たちが馬鹿だ!
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。