トップページ > アーケード > 2010年01月23日 > ATIxiGlN0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1666 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12020000000000005210000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 00:35:57 ID:ATIxiGlN0
つーか、求心は高コストで能力微妙な馬が軸な時点で、
厨には扱えないテクニカルなカードなんだから、叩くのは不当
雑魚は赤壁でも叩いてろよwww
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 01:15:14 ID:ATIxiGlN0
ハゲキャノンを知5が9割程度に上げ
雷胴を兵力残3割&ピンで知5確殺に上げ
水禍(知9)を確殺4まで上げ


これ位なら赤壁落雷ノータッチでいい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 01:17:54 ID:ATIxiGlN0
>>84
呂布ワラ  →大体死亡
シユウワラ →死滅
破滅間陣営 →ほぼ死滅
苦楽      →死滅
妖毒      死滅

これで13位に残ってる方が奇跡だよな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 03:04:49 ID:ATIxiGlN0
一つ聞きたいんだが。
何で断トツ1位の浄化はスルーで、赤壁ばっかり叩かれてるんだ?
連環の使用率が激減してることと関係あるのかね?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 03:35:50 ID:ATIxiGlN0
どうでも良いけど、視聴率低迷が理由で打ち切られたガンダムは種死だけですよ、と

>>684
DXの最大の欠点は、性能と3000というコストと、得意分野が全くかみ合ってないところだな
火力一回り下げて2000機だったら相当強かったはず
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 16:23:01 ID:ATIxiGlN0
最近ガチムチ増えすぎだろ……
ガチムチ7割、支援3割とか普通になってきたぜ
修羅乗ってるのは一握りとかもうね

>>600
市街Aは、一度でもリード取られると西側がかなり不利になるのが何とも
古城から両コアに向けてのカタパルトが有るといいんだがなぁ
Aだとここ誰も使わないし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 16:33:23 ID:ATIxiGlN0
>>607
足並みが合わないと突破できないし、一番先に前に出た奴はまずポイント貰えないからなぁ

砲撃要請のチャットと、支援の偵察機残数の表示が有れば、もっと前に出やすくなるんだけど
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 16:40:37 ID:ATIxiGlN0
しかし、高知力を引っ張るときは大抵どっちかが神速状態だから、十分な時間なんだよな
十分厨カード候補
逆に馬ショクや生姜はやたら長くて困る

>>212
それをして、ランク外の全カードを強化したらもっとカオスになって面白くなるかも試練
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 16:43:28 ID:ATIxiGlN0
>>615
ガチムチ増える
→ガン待ち&殺し残し増える
→修羅がポイント取れなくなる
→強襲減る
→爽快感と攻め手が薄れる
→きのこ先生「うぼぁ」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 16:48:21 ID:ATIxiGlN0
>>618
でも当たり所が悪いとこんなものです
無様にそこら辺を漂うことになるのです

>>620
コア凸しにくくなったし、皆がうまくなって前線を押し上げる意味がとても薄れたんだよなぁ
修羅や強襲である必要性もなくなってきてるし、ガチムチ支援に偏るのも無理はない
何よりラクだし、ポイント意識してビクビクする必要も薄いしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 17:41:03 ID:ATIxiGlN0
ここでアンタレ金5つ持ってる俺が颯爽と登場

・まず、3000円ぐらいとリムペを用意します
・初戦から三試合ぐらい、ポイント無視してターレット乗りまくって打ちまくります
・なぜか皆がターレット乗るふいんき(←なぜか変換できない)に!
・リムペで金おいしいです(^q^)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
230 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 17:48:09 ID:ATIxiGlN0
>>222
文句を言うのは蜀のアホ共だからに決まってるだろ
前verだって魏武や賢母屍は叩かれたのに蜀は仕方ないね状態だったし、
馬超ワラだって「悪いのは蜀じゃなくてゴリとリカクシ(キリッ」とかほざいてたしマジウンコ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ250
237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 18:11:10 ID:ATIxiGlN0
蜀のアホどもは落雷無いと勝てないからしょうがないんだろ
連環か落雷ぶっぱする以外は思考停止するんだから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。