- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 00:10:09 ID:17Ltsg/n0 - >>674
ファーストは視聴率はそれなりだったけど玩具が売れなかったから打ち切られたんだよ。 XはもともとWに比べて視聴率は悪かったが、テレビ局がアニメはドラえもんやクレヨンしんちゃんまで冷遇するような時期だったから枠移動させられたんだよ。 もともとの視聴率の悪さはそこまで関係ない
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 10:54:32 ID:17Ltsg/n0 - >>697
実際は禿は大喜びだったがな。 禿にとっての問題はGの受けが良かったことだが
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 12:57:44 ID:17Ltsg/n0 - しかしヒイロがW0をメインに乗り始めたのはかなり後半。
というかW自体途中から捨てられてたりだしな。 後期OPなんてわずか50話中10話ぐらいしか使われてないし
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 14:08:12 ID:17Ltsg/n0 - >>715
グリリバはゼロカスがでればそれでいいのです。
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 14:41:53 ID:17Ltsg/n0 - 1番ガンダムに頼ってないというかガンダムなくてもいいじゃんっていうのはGだろ。
生身のほうが強いとかいうやつがいるぐらいだぞ
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 17:35:38 ID:17Ltsg/n0 - 10発のパンチが同時に飛んでくるなら10人になって受け止めればいいというのがGガンダムの理論です。
そこで編み出されたのが分身「殺法」ゴッドシャドー
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 17:53:35 ID:17Ltsg/n0 - >>734
後格やってみると幸せになれるかもしれないな。 サイサイシーで左手ゴッドフィンガー、ジョルジュでゴッドスラッシュタイフーンを編み出して、どっちもあるんだよな。 アルゴのが思い出せないと思ったが、確かあれはノーベルとのタッグマッチだったか
|
- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part211
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 18:01:13 ID:17Ltsg/n0 - どう考えてもバルカン程度で引っ込んでいくのが問題だと思う。
あと本体が追い抜いちゃうこと。
|