トップページ > アーケード > 2010年01月23日 > +VhSNU4h0

書き込み順位&時間帯一覧

73 位/1666 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1200000001100000000000106



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】

書き込みレス一覧

【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 00:59:46 ID:+VhSNU4h0
蜀は落雷連環が瀕死だからな
その代わり挑発が強いが、今後のヴぇrうpで挑発が手前になって
このふたつが放置されたら息をしなくなるんじゃないだろうか
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 01:20:39 ID:+VhSNU4h0
>一方的に突撃できる状況が作りやすい蜀
これどういう意味?
槍主体だとむしろ乱戦抜けされやすい筈なんだが
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 01:37:19 ID:+VhSNU4h0
本日のNGID:Jt1uoEfE0
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 09:28:15 ID:+VhSNU4h0
全凸使ってて赤壁だけで詰むとか…
2コスに人馬入れるか6枚ならハナから諦めるかだろjk
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 10:58:01 ID:+VhSNU4h0
>>613
oi
みす
おい
なんでこの時間帯にエコノミーなの?ニコ動馬鹿なの?死ぬの?
【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
876 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/23(土) 22:54:14 ID:+VhSNU4h0
たしかあしたのdすら出てたよな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。