- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:05:00 ID:d2UkgJlJ0 - 少年アバターにシルクハットが出てくれれば俺はそれでいいわー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:17:49 ID:d2UkgJlJ0 - >>135
そんな事より蛇腕の肩に対艦大口径レーザー砲を搭載する話はまだですか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:22:00 ID:d2UkgJlJ0 - >>141
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´ | `Tーて_,_` `ー<^ヽ | ! `ヽ ヽ ヽ r / ヽ ヽ _Lj 、 /´ \ \ \_j/ヽ ` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´  ̄ー┴'^´
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:35:53 ID:d2UkgJlJ0 - VOXシリーズですね、わかります
誘導弾を実装するとなるとどうなるのかね ジャベリンのような軌道で飛ぶとか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:37:19 ID:d2UkgJlJ0 - >>151
JAGUARANDI自重w わざと当たりに行ってレーザー無双ですね、わかります スペは一撃死多そう・・・。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 18:42:39 ID:d2UkgJlJ0 - >>153
つか一撃死よりも自爆が多そう(デス13的な意味で 味方の死亡回数=自機強化だったら恐ろしい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
162 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 19:08:47 ID:d2UkgJlJ0 - >>159
ちょwwをまwwww
|