トップページ > アーケード > 2010年01月22日 > UYRLE8Vt0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
シャイニング・フォース クロス part11

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 20:02:43 ID:UYRLE8Vt0
>>175
もう開幕10秒でコア凸される時代は嫌だお
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 20:36:25 ID:UYRLE8Vt0
アタリマエダコノヤロウ
アンカバはやりこんでないから言えんがパニッシャーが名作なのは保障する。
あとバトサやキャデラックスも食わず嫌いされがちだったが何気に名作だった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 258GP
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 21:22:19 ID:UYRLE8Vt0
勝利ボーナスと敗北ペナルティをもっと大きくしてほしいな
あと、1/10でいいからコア外殻の攻撃もコアにダメージ入るようにしてほしい
コア窓からの狙撃もダメージ入るようにしてほしい

現状じゃ麻凸ばっか、膠着戦ばっかでつまんねえ
嫌でもポイント厨になるしかなくて勝利に貢献しようって気がないわ
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 21:30:51 ID:UYRLE8Vt0
なんつうか一番致命的なのは製作者側が
単純で何のヒネリも無い平坦な内容をライト層向けの簡略化だと思ってるっぽいところだな。

大昔初代PSOで単に他より弱くて不利なだけのフォースを上級者向けとかほざいてたのに似ている。
使いこなすのはムズイが練達すれば・・・って手足伸びるヨガ男的な発想ができない。

少なくともSFCは「カンタンなのについ熱中する」ようなものでは決して無いな。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 21:54:15 ID:UYRLE8Vt0
Dも出てしばらくの間は微妙だったじゃない。特に一番初期は結構酷かった。
しかしだんだんと積み重ね良くなったり悪くなったりしながら現在に至ったワケだが
問題なのはそこで得た良い部分をSFCに全く生かしてない所かと。

ノウハウ=手っ取り早く金搾り取るテク って認識なんだろうな。
良い仕事すりゃ自然と金も落ちてこように。今のガラ空き状態が全てを物語っている。
シャイニング・フォース クロス part11
161 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 22:58:49 ID:UYRLE8Vt0
>>157
お金使っただけポイント上がるランキングという実に瀬賀の魂胆が分かり易い仕様だろ。
トレジャーコインといいここまで来ると清々しさを感じるわ。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 23:12:14 ID:UYRLE8Vt0
んだ。\200という金額自体は小さいもんで社会人とかにとってぜんぜん痛くないが
少なくともドブに捨てるのはもったいない。
SFC関係のスレでよく目にする「高い」は等価と言えない内容への評価だろうな。

あとは若干あの手の画面や絵柄で釣れそうな中高生にとっては本当に高いんだろうなw


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