- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 10:06:19 ID:MCWbmqyT0 - >>177
快進撃と春眠はまだいいが、赤壁は一度死んだほうがいい
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 10:32:18 ID:MCWbmqyT0 - 今の春眠効果が1コス弓1/8魅の計略なら妥当だとは思う
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 12:37:38 ID:MCWbmqyT0 - 漢が死んだのは国力システムの変更だな
あれのせいで国力3でしか本領を発揮できない武将が息をしなくなったのと、 国力3決起の使いどころが本当に難しくなった 現状、国力3時に出来ることはせいぜい血判状や傍若無人でお茶を濁すことくらい 国力3ループしろとは言わんが、3のとき使ったら 憂国のように2に落ちるくらいに変更してくれてもいい気がする
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 20:44:27 ID:MCWbmqyT0 - >>355
現状赤壁があれば何とでもなる気がする 4枚なら白兵戦のレベルも上げられるし、全く勝てないってことはないだろう
|
- 【チームに個性を】WCCF総合スレ第845節【選手に愛を】
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 20:52:03 ID:MCWbmqyT0 - もうフォルランの綺羅化はないだろうし、アトレティ子いらなくね?
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 21:18:06 ID:MCWbmqyT0 - 業炎が強くなっても引き分け量産されるだけだから変に強くならなくていいわ
|
- 【飲んだら頼め】三国志大戦2622合目【運転大虎】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 22:05:56 ID:MCWbmqyT0 - >>394
未だに覇者求が人気がある理由が分からん 流行の大徳、白銀八卦、過保護呂布には大抵不利が付いて、 赤壁快進撃も快進撃がいる分だけ有利とは言いがたい 騎馬単にこだわらず、曹植でも入れていれてるんだろうか?
|
- 【チームに個性を】WCCF総合スレ第845節【選手に愛を】
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/22(金) 23:02:51 ID:MCWbmqyT0 - >>136
前スレの928だが、イ`としか言いようがない つか、最終戦で2位CPUが4点差で勝った設定とかすさまじいな
|