トップページ > アーケード > 2010年01月20日 > Zt1/KSv3O

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ゲームセンター名無し
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/20(水) 00:05:18 ID:Zt1/KSv3O
>>966
控えめ上品なブルー&ホワイトを長らく使ってるけど、もういちごミルクはいいかなって。
取得困難な勲章を得る為のプレーは勝敗にも絡まないし、面白くもないしで…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 257GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/20(水) 02:32:51 ID:Zt1/KSv3O
新武器の為だの新機体の為だので保管していた集積体3個。
しかし冷静に考えると砂には乗らないからデイライトはいらんし、円も中量級なら用がない。
…あぁ、買っちまったよ広域センサー…なるほどこりゃ酷ぇわと。
リード奪った後のハイパー自宅警備タイムが快適になり過ぎワロタ

>>42
何を今更…。ダイナミックにゲージが動く要素な以上、そりゃそうだろう。
こちとらただいたずらにCPを減らしてる訳じゃないんだぜ?(´・ω・`)
しかし採掘島前は+244だったのが、終わってみれば±0付近。よくもまぁ減らしたもんだorz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/20(水) 02:45:52 ID:Zt1/KSv3O
>>988
ガチムチ相手はよっぽどAIM力がないと撃ち負けて普通だと思う。
真正面ドンパチやタイマンはしない方が何かと良い。特にガチムチ支援なんかは相手しないに限る。
味方と一緒に仕掛けたり、手榴弾で片付けるのがスマート

>>989
見合った状態で先に振ったら負けかなと思ってる
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104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/20(水) 12:31:05 ID:Zt1/KSv3O
>>92
サブカがB1、ってのはよく見る光景だな。メインがAにしろBにしろ

>>98
敵をタッチして、出て来たメニューから選択だ
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226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/20(水) 20:47:41 ID:Zt1/KSv3O
なんか全然河を渡って来ない相手だったな…。まぁいいか(再戦 ←これが大いなる間違い
久々の2連敗とCP−70は高い授業料になったぜ…。支5蛇2とかほんとにあるんだな(´・ω・`)


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