トップページ
>
アーケード
>
2010年01月20日
>
9csD1yaMP
書き込み順位&時間帯一覧
38 位
/1216 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
2
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
ボーダーブレイク こんなボーダー名発見スレ Part3
書き込みレス一覧
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
274 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/20(水) 05:45:07 ID:9csD1yaMP
>>273
選択肢を作れるってのは悪いことじゃないと思うぜ?
スタイルを一貫するより技術向上は遅いかもしれんが、その分色んな立ち回りを知ってるから様々な状況に対応出来るようになるはずだ
ボーダーブレイク こんなボーダー名発見スレ Part3
719 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/20(水) 05:54:17 ID:9csD1yaMP
>>715
砂使えと言わざるを得ないw
ボーダーブレイク こんなボーダー名発見スレ Part3
722 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/20(水) 09:51:09 ID:9csD1yaMP
>>720
黒歴史の方だったりして。数字があってるかどうかは知らんが
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
278 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/20(水) 20:19:03 ID:9csD1yaMP
>>277
銀5くれるなら鉛20ぐらいやってもいいぜ
……素材交換実装してほしいなあ
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
282 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/20(水) 21:41:31 ID:9csD1yaMP
>>281
主な死因や兵装の使用割合、試合中に意識してることを晒してみなされ
一人ぼっちになって1対3がデフォになったりしないか?
コア凸に躍起になって失敗続きになってはいないか?
など、思い返せば理由は見つかるはずだぜ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。