トップページ
>
アーケード
>
2010年01月19日
>
rmhueKIg0
書き込み順位&時間帯一覧
68 位
/1836 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
2
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
468 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 01:44:51 ID:rmhueKIg0
広域センサー「はっはっはースネークなどさせんさーはっはっはー!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
476 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 01:48:56 ID:rmhueKIg0
当たらんととはまさにこのこと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
591 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 09:41:58 ID:rmhueKIg0
そろそろFAMやアトラント、クイスマを使ううえでの戦術やアセンを説いたピーキーズガイドが出てもいいころ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
650 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 13:20:58 ID:rmhueKIg0
サワカスの弾数が3*4から4*3になったらどうなんだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
929 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 23:08:32 ID:rmhueKIg0
そういえば特別装備が強制一択なのって麻だけだけど
ACがらみで他に何かありえるのかな?
兵装の煽り文句的に出るとしても機動力がらみだとは思うけど
支援≠索敵持って考えると機動系以外にもありえるんかなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
939 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/19(火) 23:14:47 ID:rmhueKIg0
隣の筐体の自軍プラにエリア移動ですね
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。