- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
647 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 04:25:33 ID:n3SF67560 - スネークと金田一以外の計略は前バージョン、攻城力は今バージョンの大戦がやりたい
ワラ弱体と計略弱体同時にやったせいでここまで環境がおかしくなったんだからな
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 04:28:30 ID:n3SF67560 - >>646
赤壁快進撃、張飛八卦、推挙蛮勇無双が三強で終了だろ 次点でガン待ち求心、テンイ機略、大徳、疾風バラあたりだが三強には及ばない
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652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 04:47:24 ID:n3SF67560 - >>649
大方QoDとか車輪あたりの終了情報(元の情報の時点で正しいかわからないが)を聞いて勘違いしたんだろう 常識的に考えればゲーセンATCGで一番売り上げのまともな三国志を切るはずがない
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- 【バスローブで】三国志大戦2630合目【戦場に】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 04:55:32 ID:n3SF67560 - バンコクさんは2+3X撃端数ではなかったか?
まあ撃破されない場面だとどんどん打てる計略ではあるから便利といえば便利 しかし基本的に武力14弓が6カウントよりも武力13馬が11カウントのほうが便利なんだけどな、士気重いから混色に向かないし
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 14:23:33 ID:n3SF67560 - >>694
低士気決起<通常計略になっている限り憂国の未来はにい 漢がここまで落ちぶれたのは低士気決起で頼れるのが鬼スペックのパパと討伐令しかいないから中盤までの防衛がどうしようもない あとバースト決起後にまともに打てる計略が神速しかないってのもダメだ 攻城力低下も厳しいが、やっぱり一番の問題は低士気決起だよ。国力0〜2でループする憂国なんか今の仕様ではお話にならない
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 14:25:48 ID:n3SF67560 - あ、全部低国力が低士気になってる
正しくは低国力決起<低士気決起だわ 1.5コストの単体強化で城を守るのがどれだけ難しいかちょっと決起デッキやればわかるだろうに
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