トップページ > アーケード > 2010年01月19日 > RWw8LkuB0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1836 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000371011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ1
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 20:38:39 ID:RWw8LkuB0
>>853
なにそのゆとり仕様
修正城
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 20:41:41 ID:RWw8LkuB0
騎馬単で乱戦するだけで上逝った奴の愚痴だろ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 20:48:04 ID:RWw8LkuB0
>>718
神速2倍ローテだとよくある光景
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:19:35 ID:RWw8LkuB0
>>877
Windowsベースだからな
長時間稼働させると不安定になる

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:24:42 ID:RWw8LkuB0
相手が槍1本以下なら有利だろ
それで勝てない神速使いもいるけど
シャイニング・フォース クロス 初心者質問スレ1
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:25:00 ID:RWw8LkuB0
ボス戦の時の時ゲージ減ってるのは知ってるが道中も時間で減ったっけ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:27:55 ID:RWw8LkuB0
>>885
メモリのデータを解放せずにガベージが溜まってもそうなるね
そもそもWindows自体が長く使ってるとメモリにゴミ溜まってく仕様だしな

予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 2
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:31:27 ID:RWw8LkuB0
今回最大の失敗は製作側があまりにも客を馬鹿にしてナメ過ぎたって所だろうな…
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:35:19 ID:RWw8LkuB0
ちなみに車輪指揮と神速が戦ったら車輪指揮が負けるからなw
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 21:54:25 ID:RWw8LkuB0
>>731
いやそれはない
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ249
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 22:17:54 ID:RWw8LkuB0
神速だと無双相手にしても部隊減らさないからな



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。