トップページ > アーケード > 2010年01月19日 > 7IWxqQEf0

書き込み順位&時間帯一覧

68 位/1836 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002001100100016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 12:13:54 ID:7IWxqQEf0
AB戦で半数以下の人が100取れないでいることが多いけどこのマップはポイント稼ぎにくいのかな
何回か着てるマップだし慣れてないってことはないと思うんだけどなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
620 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 12:37:08 ID:7IWxqQEf0
>>618
>俺は維持しようとして何度も撃破されたが
同じようなもんです
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 15:12:51 ID:7IWxqQEf0
遠雷1発耐えるから体力は5000超えてるよね
距離減衰わからないけどどのくらい近くまでの爆発なら平気なんだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 16:22:26 ID:7IWxqQEf0
俺は落下速度が結構違う気がする
屋根から落としてもリモートのが滞空時間長くて起爆に時間掛かる感じ
だからリムペVにしたときはやりやすくて驚いたなあ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 19:06:54 ID:7IWxqQEf0
ブースト関連はウィーゼルのOHと同じと思っていいよ
AだとOHまで長いけど冷却も長い
Eだとその逆
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/19(火) 23:38:34 ID:7IWxqQEf0
支援やり始めてわかったこと
被回復相手の屈伸なんて見る余裕無い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。