- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:05:03 ID:rOU+hB6w0 - >>711
まぁ赤壁を殺したら呉は群以下になりそうだけどな
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:33:43 ID:rOU+hB6w0 - >>738
ま、今の赤壁の細さ見れば別に弱体化必須とは思わんな。 「上手く焼かれろ」 という言葉はどこへ行ったのやら
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:39:40 ID:rOU+hB6w0 - >>747
納得してしまったw >>750 その言葉、そっくりそのまま2の鮑白銀大徳デッキにお返しするわ。 つーか、呉で赤壁殺してもいいが、火計を戻してもらわんとな。 対呂布で打つ手が無くなるぜ。 若しくはイリョウ復活だな
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:58:08 ID:rOU+hB6w0 - 言うほど赤壁快進撃とか赤壁入りデッキに当たらないんだが
当たってる人はどの層なの? 八卦や漢4、堕落虚誘のほうがよっぽど当たるんだが
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:57:25 ID:rOU+hB6w0 - >>798
槍弓だから赤壁が厳しいという発想はおかしくね? 単純に面子の問題だと思うが
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:08:05 ID:rOU+hB6w0 - >>802
というより群雄伝の最初に要求されるのが孫権でなく孫堅だったってのもあるよな。 稼動当初はスターター無くなった所もあるようだしなw
|
- 【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:25:22 ID:rOU+hB6w0 - 蒋欽
∧_∧ -== ( ` ・ω) <I'll be back. ..\ (/u ノ \ -== 〈/フ'フ \ ∠∠/ \ \ \ 彡 .\ .\ .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . | .| まさかこのAAが孫呉WIKIのトップAAになってから 2を跨いで大戦3初期孫呉の鉄板カードとして戻ってこようとは 誰が想像しただろうか…
|