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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:27:54 ID:drvLkvij0
追加に関しては遅いというか
初期実装要素が少なすぎるんだろ
パーツにしてもそうだけど、MAPは特にひどい
普通はどんなF/TPSでもMAP最低5つぐらいはあるだろ
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:29:21 ID:drvLkvij0
呉強い強い言うけど
最近呉単当たっても赤壁入りばかりだよ
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 12:35:58 ID:drvLkvij0
まあ理屈はいいけど
とりあえず赤壁ばかりだとつまんないのはガチ
他を強化するでも赤壁弱体化するでもいいから何とかしてくれよ
今はマジで雄飛デッキ(という名の赤壁デッキ)とか
大胆デッキ(という名の赤壁デッキ)大杉
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:41:52 ID:drvLkvij0
つーか槍弓デッキ使ってたら
相手コスト割れでも赤壁いたら相当厳しいと言わざるをえない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:43:20 ID:drvLkvij0
1週間で渓谷(笑)に変わるのは勘弁してくれ
あそこは素材集めのためのMAPであって
ゲーム性としてはやっぱりつまらん
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:38:05 ID:drvLkvij0
>>801
いや、基本的に辛いよ
知力7ぐらいまでだと乱戦できるほど残らんし
大抵のデッキで主力の知力ってだいたいそんなもんでしょ
馬がいれば号令かけた後にでも散開できるが
槍弓だと散らばれてもその間に効果時間が大幅に失われる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:49:43 ID:drvLkvij0
収束率は
射線の中心点が照準通りになる度合いだろ
んでショットガンの場合、その中心点から弾が拡散する範囲は変わらないはず
こうして見ると無意味なように思えるが
ちゃんと狙ったところに飛ぶという点においては全く無意味というわけでもない
ショットガンに限って言うなら、むしろ反動抑制の方が無駄
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 16:13:27 ID:drvLkvij0
一時間でいいだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 16:14:54 ID:drvLkvij0
この程度のテンプレどのスレにもあるんだし
このスレだけ削る必要は無いんじゃないの


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