トップページ
>
アーケード
>
2010年01月18日
>
c/zceGZ/0
書き込み順位&時間帯一覧
44 位
/2046 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
5
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
9
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
書き込みレス一覧
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
576 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 00:38:37 ID:c/zceGZ/0
>>575
武力
せめてあと1は欲しい
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
582 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 00:43:55 ID:c/zceGZ/0
>>577
3.6で武力6伏追加
3.7で武力6柵追加
3.8で武力6醒追加
3.9で武力6軍追加
4.0で武力6柵活追加
そして消えてなくなる胡車児
こうなるんですね!
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
687 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 10:57:52 ID:c/zceGZ/0
もう覇業前か・・・
1月も終わるのは早かったな
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
698 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 11:42:11 ID:c/zceGZ/0
3.51bはデッキの種類多くて中々楽しかったけどな
魏は機略
蜀は八卦
呉は赤壁春眠
群は堕落虚誘
多色では八卦雄飛や過保護呂布
同じデッキと連戦、って状況が少ないのは良いね
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
720 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 12:12:47 ID:c/zceGZ/0
週1で毎回10数戦してるから、勝手に取れたなぁ
集中増援キャンペーン中は逆に全くプレイしてなかったけど
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
731 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 12:25:29 ID:c/zceGZ/0
>>727
丁奉だろ・・・
生粋の呉民の筈なのに、R周瑜の仕様ポイント60しか無いぜ!
徐盛、手腕、弓技、人心使いで天啓、麻痺矢、雄飛見習いだけど強化して前出し楽しいです
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
754 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 12:39:53 ID:c/zceGZ/0
今こそ懐かしの天意反計の出番じゃね?
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
769 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 12:54:44 ID:c/zceGZ/0
>>763
ダメ計と回復系が流行るVerは評価低いよな
みんな号令や強化でゴリゴリするのが大好きなんだろう。
【ヌァニガ】三国志大戦2629合目【オコッタンディスカァ】
774 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/01/18(月) 12:59:59 ID:c/zceGZ/0
>>773
司空〜覇者でならちょくちょく見るがな
漢なんてここ数十戦見ねーぞw
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。