トップページ > アーケード > 2010年01月18日 > akpm1Je/0

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/2046 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000220220000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:04:05 ID:akpm1Je/0
SFCは一度ついた人はながく持ちそうなタイプだから気長に見守ってる
最近ホームのゲーセンもパチやスロばっかりになってきたから
もっといろんなのが人気でればいいのになとおもふ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 13:46:48 ID:akpm1Je/0
渓谷Aはなんであんなになっちゃったんだろう

俺さ最初はAC慣性が無くなったんだから、みんなで
Cプラント取り合いするマップになると思ってたんだ
結果的にはAC慣性時代よりも全凸即終了の大味な
ゲームになっちゃってた、なにこの…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:47:56 ID:akpm1Je/0
どっちもめんどいからメインカードでそのまま実戦練習するのが
一番お手軽だよ、上手くなったり他の兵種やったら嫌でもまた上がってくんだし

A戦もD戦も対してかわんないよ、要は当てる事よ、片眼瞑ってよーく狙う、これよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 14:56:41 ID:akpm1Je/0
>>946
>>ショットガンに限って言うなら、むしろ反動抑制の方が無駄
そう言うがねヤッさん、フルタイム修羅2腕な私は
杖41腕でクイスマ撃てば最強じゃね?と思うんだよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 16:12:55 ID:akpm1Je/0
ではせめて半日ほど齧り付いて頂けないでしょうか、お願いします

BORDER BREAK ボーダーブレイク 255GP
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 16:22:18 ID:akpm1Je/0
>>1000なら今日からこのロボットに乗る http://bbb.xandbox.jp/myasm/d7b6519ae49076749606131b689acd30
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:14:05 ID:akpm1Je/0
セ、セガのアニメ!?えーっと、レイアースとかセイントテールとか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 256GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/18(月) 17:19:10 ID:akpm1Je/0
そりゃお前、ロボットの形で水面が凹っとへこむんじゃねぇの!?
やったことないけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。